秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生お悩み何でも相談室主催10月の勉強会終了いたしました~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。昨日、東海大学生お悩みなんでも相談室主催の勉強会も無事終えてほっとしてます。

 

 

 

 

おなじみS&Pコンサルティングの鵜野先生

 

今回は自身が運営されている横浜異業種交流会キャリアセッション

についてお話いただきました。開催も109回を数え、なぜ多くの人に

支持され人が集まってくるのかをお話いただきました。私も運営協力

をさせていただいております。

 

何も特別な事をしているわけではなくて、人を好きになり相手に喜ばれること

をされているんですね。

 

 







早稲田育英ゼミナール東海大学前駅教室塾長鈴木鯛功先生

全国600教室あるなかで売り上げナンバーワンを4連覇達成。そんな鯛功先生

からのお話は

「信じる者は救われる!?」

占い等、統計学からひもといたお話でした。また魔法の言葉を教えていただきました

 姓名を研究してきた鯛功さん。それによると僕の名前は・・・

 

困っている人を助ける性分。家族を大切にする。家族も大切にするが仕事中心

の生活を送りがち。頑固

 

100%当たってました。本当にびっくりしましたよ。

 

 

 

 

 

24人に1人名刺を渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺著者福田剛大先生

「夢を叶える名刺術」についてお話いただきました。夢って一人では叶わないのでそれをするには周りの協力の大切さをどのように実践するか。

 

「夢って人に宣言すると叶う」

 

とてもわかりやすく「夢のTo Do List 」早速、僕もやってみようと思います。

 

 

 

 

 










初登場の中野先生 生命保険業界からの登場です。

 

10月上旬に僕の考えに共感してくださり、東日本大震災の今を多くの

写真を交えながら被災地の今を伝えてもらいました。

 

 




次回、東海大学生を招いての勉強会は11月21日水曜日です。

初登場のゲストも多数登場いたします。どうぞお楽しみに!!

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

更新日時 : 2013年05月01日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学湘南キャンパスのお祭り「建学祭」     |  ブログ トップへ  |  東海大学生新入生のアパート いつから借りたら・・・>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー