秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

サマーフェスタINおおね2009開催のお知らせ

 みなさんおはようございます。いよいよ小田急線東海大学前駅駅前広場で明日から「サマーフェスタINおおね2009」が開催されます

本日は予報は雨が降るとのことですが今のところ、神奈川県秦野市の天気はお日様も覗いていい天気です。ちょっと涼しいかな・・・

東海大前商店会、東海大学の学生さん、地元の方が一体となって、明日からのイベントに臨みます。

ぜひお越しになってください。私にお会いできるかもしれません。いや特に会いたくはないか(笑)

明日から2日間天気に恵まれますよーに

 

 

 

 

 

小田急線東海大学前駅徒歩1分 秦野市不動産 伊勢原市不動産専門サイト

東海大学の学生さんにアパートを紹介して33年 松屋不動産@神奈川県秦野市

更新日時 : 2009年07月31日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市は晴天なり     |  ブログ トップへ  |  いよいよ「サマーフェスタinおおね2009」の開催ですよー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー