秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「松屋ツアーズ」

皆さん、おはようございます。

梅雨明けしたにも関わらず、肌寒いですね。

温度差に対応できず、風邪気味です(´Д`)

 

東海大学では、今月末から期末テストが始まります。

また、今月はオープンキャンパスも行われています。

 

 

夏休みは各大学が同時期にオープンキャンパスを開催していますね。

偏差値やパンフレットを見て大学を決めるのではなく、

実際に大学に言って雰囲気を感じ取ったり

大学周辺の街の様子を見てみるのも大切だと思います。

 

お部屋選びも同じことが言えます。

お部屋だけみて決めるのではなく

 

 

駅までの距離であったり、スーパーまでの徒歩で何分なのかなど

生活することを想像しながら決めていかなければ

1年経たずしてお引っ越しなんてことも実際あります。

 

そこで私がおすすめするのは、福嶋社長の愛車でご案内する

「松屋ツアーズ!!」 ですヽ(`▽´)/

 

東海大学周辺をすべてご案内します!

しかし、決めるためにお部屋はご案内しません。あくまでもお探しのご予算で

どういったお部屋があるのかを回ります。

 

あくまでも、街の様子を知ってもらうためツアーです。

これ、すごくないですか?

 

詳細はホームページからご覧ください!

 

できれば、私も一緒に参加してみたいのですが…。

社長、いつか私にも徒歩圏内で(笑)

 

 

松屋ツアーズやらせてくださいねー!!!

松屋ツアーズはこちらでーす

 

 

 

 風邪をひいてしまったけれど

「今日もこつこつ!!」ヽ(゚∀゚)

更新日時 : 2013年01月21日 | この記事へのリンク : 

<<~お申し込み済~秦野市小田急線秦野駅徒歩4分の貸店舗     |  ブログ トップへ  |  盛り上がって終了しました~次回は9月ね( `ー´)ノ東海大学生お悩み何でも相談室主宰7月開催第13回ランチ会&セミナー告知および募集開始のお知らせ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー