秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生お悩み何でも相談室一周年記念豪華ゲスト講師直筆サイン付き著書プレゼントキャンペーン

みなさん(´∀`)こんにちは!!早く秋らしい気候になってほしーい

 

さて本日は題にもある通り、私が主宰の「東海大学お悩み何でも相談室」の一周年です。

 

40歳を超えてから、若い人たちに社会に出た時に役に立つ、何かを伝えたいと3年前に考え、会を始めてから早いもので1年5か月が過ぎました。

 

僕が50歳になるまでの間に全100回を目指して頑張ります!!

 

今回は東海大学生お悩み何でも相談室の設立1周年を記念して

 

 

 今までのゲスト講師として御参加いただいたゲスト講師たちの直筆サイン付き著書プレゼントキャンペーンを開始いたします♪

 

 

 

それぞれの著書、抽選3名様にプレゼント。お申し込み締め切りは9月30日まで

お申し込みは松屋不動産0463-77-2337もしくは

メールinfo@matsuyafudosan.com までどうぞ


 

御希望の本の番号、お名前、ご住所、連絡先をお知らせくださいませ。

発送は8月中旬までを予定しております。当選は発送をもってお知らせいたします。

 

 

 

①谷田貝孝一先生「儲かっちゃうしくみ」Amazonキャンペーン総合1位

 

日経新聞一面や読売新聞、NHKなど多数のメディアに登場する個人店経営の救世主。全国の商工会議所などから引く手あまたの方です。個人店を経営されている方はぜひ!!

 

②山口拓朗先生「イチローともジャイアントも初対面ですぐに仲良くなれる本」

 

フリーライターとして1500人以上の方にインタビュー。そのノウハウを余すところなく伝えているこの本は、コミュニケーション能力を向上したいと言う方におすすめです!!特に学生さんに人気ですよ。

 

③福田剛大先生「24人に1人渡すだけで仕事が取れる絶対受注名刺」

 

電通などの広告畑にいらっしゃった福田先生。その相手に伝えることに関してはすばらしいそのノウハウを名刺で記されてます。本当にインパクトあるからな~。名刺を作成したいと言う方におすすめですよ♪

 

④杉山善昭先生「不動産ワクチンがなぜ、いま必要か?」

 

僕と同世代の杉山先生。同じ不動産業界にいらっしゃいます。年間4000件の相談が来る神奈川県宅建協会本部の相談員もされていて、心強いです。不動産トラブルならこちら

 

⑤水越浩幸先生「ビジネスで好印象を与えるメールの7つの決まりごと」

 

メールのビジネスインストラクターの水越浩幸先生。実は僕のメールの師匠であったりもします。全100回の放送を超えるインターネットの大人気ユーストテレビ番組「どんどん夢が叶うメディカツ」もやられています。元巨人乃篠塚選手やあのテレビ東京放送のなんでも鑑定団北原照久さんたちの豪華なゲストです。僕もなぜか出演したんです(笑)

 

⑥金光サリィ先生「人前で話すのがラクになる5つの魔法」

 

先日、当社にお越しいただき生放送をしてくださった際、サイン会をしてくださった金光サリィ先生。それには東海大学生も大喜びでした。人前で話すことが多い方、全国さまざまな場所で講演をされる先生の話し方のノウハウがギュッと詰まってます。

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

お電話なら松屋不動産0463-77-2337 携帯電話090-2470-8542

メールなら info@matsuyafudosan.comまで

 

「ホームページで著書プレゼントキャンペーンを見た」とおっしゃってください。

その際、御希望の本の番号、お名前、御住所、お電話番号をお知らせください。

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年03月14日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学の歩き方③『今、やるべきこと』東海大学平成25年度ご入学予定の皆様へ     |  ブログ トップへ  |  東海大学前駅徒歩圏内の8帖のお部屋が2万円!?東海大学4年生限定!!短期貸しの価格破壊格安賃貸アパート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー