秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「今までの自分にさようなら」

みなさん、こんにちは!

今日はの東海大学駅前はとても暑いです。

松屋不動産のあるお店まで徒歩10分かかりませんが

汗だらだらかいてしまいました(><)

 

そんなことはさておき、私は先日髪を切りました。

HPで公開している写真は後ろで結んでいますが

今はこの通り~!!!

 

 

なぜ髪を切ったかというとイメージチェンジも含め

今までの自分にさようならをしました。

もうふらふらしていられませんので

自分の将来を見据えてしっかりと生活していこうと思います。


学校もアルバイトもひとつずつこつこつと!

「こつこつ」今年もあと半年ですが

絶対出来るようになっていようと思います!

 

今日もこつこつ!明日もこつこつ。

頑張ろ~!!!

更新日時 : 2012年12月15日 | この記事へのリンク : 

<<秦野市の東海大学前駅にマックスバリュ平塚真田店が出来ますよ~     |  ブログ トップへ  |  東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「自分の夢に向かって」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー