秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

粋な祭(いきなさい)5月13日(日)東海大学前駅駅前イベント広場にて開催

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!本日は昨日と打って変わって雨模様です。娘二人は遠足ですがちょっとかわいそう・・・

 

さて本日は僕も加盟する商店会や東海大学とで開催するお祭り

 

「粋な祭」を紹介いたします

※「いきなさい」 と読みます

 

 

 

 2012年5月13日()午前10時から午後7時まで 

会場東海大学駅前広場

 

~イベント内容~

フラダンス 地元の本格的フラダンスをぜひご覧ください 

夕暮れからの真剣!

 ついに実現徹底生闘論 出席者神山洋介氏・牧島かれん氏・つゆき順一氏を交えて

東海大学学生によるイベント 

 少林寺拳法・応援団パフォーマンス・軽音バンド演奏・茶道・他もりだくさん

 

模擬店 パン、たこ焼きビールかき氷、わたがし、焼きそば、タイ焼きなどなど多数

 

僕も会場のどこかでビール呑んでいるかも・・・いやいやお手伝いしなくちゃ!!でも僕って雨男だからな~昨日、洗車しましたが、やはり雨となったとさ・・・連続19回目(泣)

 

企画:東海大学文化連合会、東海大学諸星会東海大学商店会 

 

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2012年11月02日 | この記事へのリンク : 

<<当社で東海大学周辺でアパートにお住まいの学生さんへ。この時期はハチにご注意!!ハチの巣には近づかないで     |  ブログ トップへ  |  東海大学出身の方からの懐かしのメール~秦野市賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー