秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

栃木県I様よりのお客様の声「おおねに暮らします」

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!久しぶりの気持ちの良いお天気!!最高です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。東海大学でも一般入試が始まりましたね!!

 

さて本日は、昨日お越しになった栃木県I様より早くも励ましのメールをいただきました。あざっす!!

当日は早めにお越しになり街の様子を車でいろいろとまわられてました。お部屋探しの大事なポイントですね。頭が下がります。

 

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~栃木県I様よりの励ましのメール~息子にしても、親にしても初めての一人暮らし、色々不安は付きものです。

知らない町でまず始めることは街を知ること。何しろその街には生まれて初めて行くのです。

大学や、市役所のホームページで街の情報を検索、そんな中でなによりも、生きた情報をいただいたのが松屋不動産福嶋社長のブログでした。

最新情報がチェックでき何より動画による車載カメラでの道案内(笑)坂道に多いのに驚き、多くの選択肢の中から見つけられた今回お世話になるアパートも納得の物件です。

 

ありがとうございました。

 

追伸:ご縁があり息子もおおねに暮らすことになります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

I様ありがとうございました。良いお部屋を紹介できてほっとしております。あそこでしたらなにかあっても僕がすぐに駆けつけられる場所・・・お子様のことはどうぞおまかせくださいね。そう「おおね」というのは今の東海大学前駅は昔は大根(だいこん)と書いて「おおね駅」という駅名でした。懐かしいなぁ

 

 

 当時とだいぶ様子が変わりました・・・左写真の右側の緑色の看板は当社ですよ~

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線投下大学前駅徒歩1分ですよ~38年前から同じ場所で営業してます!!

更新日時 : 2012年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<お申し込み済!リノベーションシリーズ第35弾は!!僕とつくるセミオーダー形式の自分のお部屋!!新サービス「あなた色に染めてシリーズ」ついに発表!!東海大学生で3万円台アパートお探しの方へ     |  ブログ トップへ  |  東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「ながーい春休み♪」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー