秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

~お申し込み済~3万円前半でお探しのあなたに・・・高台に存す風通しと彩光のお部屋リノベーションシリーズ第30弾「第二南ハイツ」礼金なし

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!怒涛の週末も終わりちょっとまったりしています。年末まであとわずかですが、それでもお部屋探しはこれからが本番です。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。本当に朝夕が寒くなりましたね。お風邪をひきやすい時期です。どうぞお体はご自愛くださいませね。

 

さて本日は・・・

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) 第二南ハイツ!

 

 

東海大学前駅まで徒歩15分ほどの高台に存すこの第二南ハイツは風通しとその日照の良さがおすすめの物件です。

 

次の当社のリノベーション(リフォームシリーズ)第30弾の舞台はこことなります。

 

 

~おすすめのポイント~

・バストイレは別々

・ゆったりとした洋室8帖フローリング工事への変更

・洗濯機室内

・角部屋

・クロス新規貼り替え

・キッチン交換などなど

 

募集予定価格は礼金0カ月敷金1カ月お家賃3.2万円予定となります。

 

ご契約は1年契約で更新の際は事務手数料として10500円をいただいております。

 

 

最近、とある会社さんがネットで掲載しておりましたが礼金1カ月となっておりました。

 

さてここのオーナー様は礼金は不要とおっしゃってます。

 

とすると・・・その礼金はどこへ・・・まさか・・・

 

我々不動産会社の法律で宅建業法というものがあります。その中では借主様より受領してよいのはお家賃の1カ月分+消費税と決まっております。

 

まさか・・・ねぇヽ(`▽´)/

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2012年03月04日 | この記事へのリンク : 

<<北海道U様からのお客様の声『仕事とは好きな事に仕える事』     |  ブログ トップへ  |  Uストリーム人気番組生放送に出演しましたヽ(`▽´)/!僕σ(\"ε\";) ボクUストリームの人気番組「メディカツ」楽しかった~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー