秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生ツグミのアルバイト奮闘日記「特別な日」

皆さん、こんにちは~(^ω^)

今日の東海大学駅前は晴天です!

 

今日は12月4日ですね!私の妹の誕生日です☆ミ

昨日は大切な友人の誕生日でした(^-^)

ふたりともおめでとう!!生まれてきてくれてありがとう!!!

 

誰にでも特別な日はありますよね。

皆さんにとって特別な日はいつですか??

年を重ねていくにつれて特別な日が増えていくような人生にしたいです。

私にとって地震が大きな分岐点になったと思います。

3月11日は忘れてはいけない特別な日です。

人と人の繋がりの大切さを学びました。

ひとりでは1にしかならないことがふたりなら1+1=2ではなく1+1=2+α

本当に+αがおこるんですよね。

 

私たちの可能性は無限大です。チャンスも多くあります。

辛いことがあってもチャンスに変えてください!

「叶う」という字は 「口からプラス」

まずは自分を信じてあげましょう!

大西さん、就活チャンスですよ!

こんな事言うと次回のランチ会で何か言われそう…笑

 

さあ、今日も事務所でお仕事がんばりまーすヽ(`▽´)/

 

 

秦野市アパート東海大学前駅アパート伊勢原市アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

更新日時 : 2012年01月12日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生お悩み何でも相談室ランチ会&セミナー第6回&第7回告知     |  ブログ トップへ  |  ~お申し込み済~グルメシティまで徒歩5分の土間のある貸家!事務所や自転車愛好家やあんなことこんなこと~東海大学賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー