秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

千葉県Y様のお客様の声「出会えてよかったです」

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!ただいま午前1時20分・・・・前回主役を務めたアトオシカイギより帰宅しました。

 

もっちろんお仕事してますよ♪アトオシカイギ前にはあの

「デフレ脱却の処方箋お金をかけずに、モノも売らずに『儲けるしくみ』を作る方法」 の著者谷田貝孝一先生とお茶してました。この模様とアトオシカイギについてはまた記事を書きたいと思います。

 

この本を何十回と読んでいる私はもう2人きりで1時間以上にわたりさまざまなことを教えて頂きとっても嬉しかったです。谷田貝先生ありがとうございます。またお会いできるのを楽しみにしております。

 

  

さて本日は・・・昨日、松屋ツアーズにご参加いただきお申込みをいただいた千葉県Y様よりさっそく

励ましのメールをいただきました。

 

かれこれ2カ月ほどのメールでのお付き合いでしたが、私との予定があわず、私の都合にあわせていただき朝8時にご来店いただきました。本当にありがとうござます。

 

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~千葉県Y様よりのメール~

福嶋様昨日は朝早くからありがとうございました。

松屋ツアーズにお申込み、良い部屋が見つかりとてもよかったと思っております。本当はまだ決めずに、これからたくさん部屋が出るということなのでとりあえず人気のあるアパートを教えて頂き、空き部屋が決まったら申し込めるように準備するつもりで伺いました。

 

ところが、予想した以上によいお部屋だったのできめさせていただきました。

決め手になったのは、家賃と息子の入学後の学生生活を考えて最適なアパートを紹介していただけたからです。

 メールで紹介していただきましたが実際に見て見ないとわからない点があるので、行ってみてよかったです。大学から近く、日当たり、風通しもよく、なんといっても部屋の広さが気に入りました。大家さんが隣にいらっしゃったので、その点も安心です。

 

そして、家賃も相談にのっていただけたので、これ以上のものは今後もうでないかもしれない!と感じました。実を言いますと、以前に他の不動産屋さんでいくつかアパートを紹介していただきましたが、決めるにはちょっと・・・という感じでした。

 

急いで決めなくても不動産屋さんによって扱っているアパートが違うのだから他にもあるはずだと思い、松屋さんのホームページを見て会員登録をしました。登録は正解でした。

 

福嶋さんに出会えてよかったです。息子は家に帰ってきてからさっそく、どのような部屋にすうRか楽しそうに考えていました。

引っ越しはまだまだ先ですが家電製品や家具などみなさんはどのようにしているのかおすすめのお店など情報を教えていただければと思います。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

千葉県Y

 

本当に朝8時からおよびだてして申し訳ございませんでした。朝はやくということもあり頭がフル回転していたのか良いお部屋を紹介できてほっとしました。

 

でも本当にツアーだけだったので私も決めて頂く予定ではなかったんですが・・(笑)

 

ですがこれだけおほめ頂き至極光栄です。ありがとうございます。

 

お引っ越しはまだまだ先ですがどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

松屋不動産 福嶋秀樹

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす!!

更新日時 : 2011年10月30日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「2つの決めていた事」     |  ブログ トップへ  |  東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「またひとつやりたいこと」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー