秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

秦野たばこ祭り・・・東海大学前駅からの花火の様子を動画で・・・(´∀`)

みなさん(´∀`)おはようございます。本日も秋晴れです。気持ちがいいですね。

いつもアクセスしていただきありがとうございます

 

昨日本日と地元秦野では『秦野たばこ祭』というお祭りが開催されています。

 

もともと葉たばこで発展したこの秦野と言う街は生産が終わってからもそれを記念したお祭りを毎年9月のこの時期に開催してます。

 

というわけで僕も行ってまいりました・・・・と言っても・・・宅建協会の役員としてのお仕事でなのでものの30分いて終わったらすぐに事務所に戻りお仕事に

 

やっぱり大人気のプリキュア・・小さなお子さんが暑い中、行列を作って並んでました。

そうか!!プリキュアを呼べばお客様もいっぱい来るかも・・というのは冗談です←ちょっと本気(´∀`)

 

そして今夜は花火大会です。たまには早く帰宅して子どもたちと見ようかと思ってます。

 

本日も一日よろしくお願い申し上げます。

 

 

こういった時くらいは時には子どもたちと楽しむ余裕を持ちたいものです。

 

『忙しい』というのは心を亡くすと書きますが、そうならないように楽しんで仕事をしたいと思ってます。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/あざーっす花火が楽しみ!!

 

 

 

 

更新日時 : 2011年09月29日 | この記事へのリンク : 

<<おかげさまで終了いたしました。店頭でTシャツ配っちゃいますヽ(`▽´)/     |  ブログ トップへ  |  東海大学の歩き方⑤~お部屋探しはこれから本番です!!3月ご入居対応のお部屋50室以上用意しました(´∀`)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー