秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

新潟県K様よりのお客様の声『次回のランチ会楽しみです♪』

みなさんヽ(`▽´)/おはようございます。まだまだ夏の暑さが残ってますね~

いつもアクセスありがとうございます。体調を崩しやすい時期です。お体はくれぐれもご自愛くださいまし。

 

本日は・・・・

 新潟県のKさんより励ましのメールをいただきました。

今、東海大学一年生のMちゃん。まだ新潟県からお引っ越ししてきてからまだ2カ月とたっていない6月頃相談を受けましたね。

新居へのお引っ越しも無事に終わり、この3カ月のお付き合いで満足のいく提案ができほっとしております。

 

次回のランチ会にご出席いただけるとのこと・・・とっても楽しみです♪

 

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~新潟県K様よりのメール~

こんばんは!kです。

無事に荷解きも終わり、新しい生活が始まりました。

 

今、思えば、かなりの期間をお世話になりました。

 

長期にわたって様々な案を提案していただいたり、質問を快く受け答えていただいたりと、とてつもなく感謝してます。

 

また福嶋様も明るい人柄で相談がしやすく、とても安心しました!

 

また何かの縁がありましたらよろしくお願いします。

 

次回のランチ会には参加しようと考えています。楽しみです!

 

3カ月という長い間、本当にありがとうございました!

 

新潟県k

 

 

kさんありがとうございました。特に女性なので夜の道や買い物の便等、通常以上に気を使ったつもりです。私も娘が2人いるので、『この子が自分の娘だったら・・・』と言う観点でお探ししてます。

 

いよいよご契約頂いたお部屋での新生活・・・実りのあるものになりますように!!そうそう夜空がきれいな季節になりましたね。

 

それでは21日、お待ちしておりますよヽ(`▽´)/

 

 

次回21日開催のランチ会のお知らせはこちら

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年09月13日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「ボランティア」     |  ブログ トップへ  |  リノベーションシリーズ第24弾ペットが家族な方は必見の東海大学前駅徒歩10分2DKアパート~東海大学賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー