秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学の歩き方③『今、やるべきこと』東海大学平成25年度ご入学予定の皆様へ

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!8月も今日で終わりですね。それにしてもこの暑さは・・・

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。8月も終わりとはいえ、まだまだ暑い日が続きますね。体調管理は万全に!!

 

 

本日は東海大学でのお部屋の探し方第三回目です。

日頃、メールでこんなご質問をけっこういただくのでこの場を借りてお返事させていただきます。

 

『福嶋さん、もう推薦で合格が決まったんですけどいつから探し始めれば!?』

 

今年は昨年より合格が決まるのが早かったのかこの質問が多いです。

 

私の考えですがもちろん今、空室のお部屋もございますが、現在4年生が住んでいるお部屋はまだ8月ですからまだ退室予定はすべてのお部屋が決まっておりません。

 

ですから決して焦ることなく今の段階ではどういったものがあるのか、どう

いった地域なのかということをご自身でネット上でいろいろと調べてみてください。

 

 

ときに『はやくしないとなくなっちゃいますよ』と言われてたけど本当にそうなんですか!?

ということも聞かれますが、そんなことはありません。学生さんの人数をまかなうだけのお部屋の数はございます。

 

大事なのはご希望の予算の中でお子様にとって4年間快適に住め、良い物件を

契約する と言うことが大事です。

 

そのためにも今の時期は情報を見てどういったものがいくらくらいなのかという相場観を養うのが大事!!

 

お部屋のラインナップも10月以降より増えてくるかと思います。当社は東海大学

学校紹介の登録店ですが学校紹介は年をあけての1月18日からの予定です。

 

ということは・・・・良い情報を早く得るためには・・・お問い合わせをくださ~い( 」´0`)」 ※かなり小声で(笑)

 

 

 良いお部屋をゲットするには「地域と相場を知る」ことが大事です

 

 

 

 お部屋を探すにはどうすれば・・・という方、お気軽にどうぞ

 

 

 相場観を養うために定期的に物件メールをおくります。

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2013年03月13日 | この記事へのリンク : 

<<2012僕のブログのランキングー「日々徒然編」     |  ブログ トップへ  |  東海大学生お悩み何でも相談室一周年記念豪華ゲスト講師直筆サイン付き著書プレゼントキャンペーン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー