秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

横浜異業種交流会「キャリアセッション」へ参加してきました♪

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!あっという間に1日が終わりました。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。

 

そして8時間後には僕は41歳に・・・41歳を迎えるにあたり1つの覚悟をいたしました。

 

そうそれは当社アルバイトのつぐみちゃんの大学生活残り3年間で何を伝えることができるかということです。

 

将来起業を目指している彼女に学生の時点では知りえない世界を見せて社会に出た時に役立ててもらおうということで

業務以外でも彼女に負担にならない程度にいろいろとお伝えしていきたいと思います。

 

今回は・・・前回の当社ご入居者様のランチ会でも登場されたカリスマコンサルタント鵜野さんが主催する異業種交流会

「キャリアセッション」です。僕が尊敬している方です。もちろん次回22日のランチ会にもご出席されますよ♪

 

実はこれってすごいことなんですよ。

 

次回ランチ会へご出席の東海大学生のみなさん!!心して聞いてくださいね。

 

鵜野さんの主催するセミナーはこちら↓

「横浜異業種交流会キャリアセッション」

軽く50社近く・・・とても大勢の方が参加されてとても活気がありましたよ♪

 

もちろんまずはお勉強ということで

 

昨日はネット関連のお話でした。とても有意義でしたよ♪ますます僕もパワーアップ!!

 

2時間もあっという間に過ぎそのあとはお楽しみの"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

 

店長から本日の料理のご説明・・・こちら「リゴレット」 は予約を入れないと入れないほどの人気のスパニッシュイタリアン料理の

お店です。本当においしかったです。

 

大盛り上がりです♪いや~呑んだ話したはしゃぎました~♪

 

そんな中で当社アルバイトの現役東海大学生のつぐみちゃんも

あの寺田社長とも♪美容師の世界では知らない人はいないカリスマの経営者です。

紅白歌合戦のヘアメイク統括などもされてます。

実はこの日とっても素敵なサプライズがあったのですが本人が記事を書くと思います。

 

思わず僕は泣きそうになりました。

 

思えば昨年はじめてお逢いしてお話して10分もたたないうちに

 

「福嶋さんはランチェスターだよねっ!?」と言われたことです。

 

その眼力たるや恐れ入りました。 そんな尊敬する寺田社長よりわざわざ僕のために

 

僕の好きな神田昌典さんの本をいただきました♪ありがとうございます。

 

 

 

僕と同い年でネット関連でいろいろと一緒にやっている不動産会社の経営者杉山社長と♪

近々、本を出版予定です。不動産業界にあたって今までは非常識だったことを顧客目線で常識にするその手腕は僕も

とっても共感するところです。似た者どおしってことかしら!?

 

そんな杉山さんに「異端児」とブログで紹介される僕って・・・(笑)

 

いいな~つぐみちゃん!!こんなすごい人たちとツーショットの写真だなんて・・・

そういえば僕との写真ってない(爆)

 

あと数時間で41歳・・そこで僕が覚悟したことですが

 

「つぐみちゃんをこの地域で経営感覚をもったオンリーワンの大学生にすること」

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線問うあき大学前駅徒歩1分ですよ課~ヽ(`▽´)/あざーっす!!

 

これから大根小学校時代から仲の良い友達とアルコールの入った水を呑みに・・・"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

 

 明日もお仕事です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2011年06月14日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「故郷を想う」     |  ブログ トップへ  |  いよいよ開催まであと6日お陰さまで満席!!第3回目は場所が変更となります。東海大学生さんを招いての第二回ランチ会開催>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー