秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

ようこそ東海大学前駅へ~秦野市アパート~

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!

いよいよ4月1日になりましたね。地元東海大学ではオリエンテーションも始まり駅前も活気づいてまいりました。

 

続々と当社でご契約いただいた方がこの地にお引っ越しとなり、駅前をいつものごとくお散歩しているとみなさんとお逢いするようになりました。

 

イイですね!!

 

 

とかく新しく来た場所ではうろうろしてください。新しいその場所にはきっとなにかがあるはず

 

僕なんか引っ越しした日から1週間はうろうろしてその街のリサーチをします。

 

人は慣れたこと、知っていることには手をだしやすいですが、とかく新しいものには手を出すのを考えてひっこんでしまうものです。

 

新しいこと、また大変だなと思った時に僕はいつもこうつぶやきます。

 

「面白いことになったきたな」・・・これけっこう聞くおまじないです。

 

さっ

 

「東海大学前駅にきて面白いことになったな」とつぶやいてみましょう!!

 

僕は今月、またさらに新しいことにチャレンジする予定ですので・・・

 

「面白いことになってきたな」

 

近々それについての告知を行います。よろしくね~

 

秦野市アパート伊勢原アパート東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

更新日時 : 2011年04月03日 | この記事へのリンク : 

<<夢中になれるもの     |  ブログ トップへ  |  がんばっべ!!suzu>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー