秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

熊本県M様よりのお客様の声「新しい出会いを大切に!」~東海大学賃貸~

みなさんヽ(`▽´)/こんにちは!!昨日はお客様がいらっしゃるので洗車しましたが夕方から雨が降りそう・・・(´д`、)ウウウ

これでどうやら洗車して次の日が雨になる記録連続12回目を更新しそうな勢いです

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いよいよお部屋探しもまっただ中!!ご来店やお問い合わせ頂き本当にありがとうございます。

 

もちろん期待にこたえるために1月4日からの連続出勤記録は更新ちうです。

 

さて本日は先日お申込みいただきました 熊本県のM様より励ましのお手紙をいただきました。

ありがとうございます。

 

遠く九州からいらっしゃり当社を全面的に支持していただきとっても嬉しい想いをいたしました。

4月から長いお付き合いが始まります。どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

熊本県M様よりのお手紙~

前略

 家探しの時はお忙しいのに、大学周辺の案内までしていただきありがとうございました。

地元の方ならではのアドバイスやお話・・・楽しくお話している間に不安な気持ちも和らぎ春からの新しい生活に心躍る思いで帰路に着きました。

「新しい出会いを大切に!」よい言葉ですね。

 

福嶋さんにお世話になり本当に心強くよかったと思っております。今後ともよろしくお願い申し上げます。

                                                       敬具

熊本県M

M様こちらこそありがとうございます。なにかと初めておりたつ地は不安なもの。それをとりはらうのは最初に出会う不動産会社の人間の役割の一つだと僕は思っております。

 

もちろんお引っ越しされてきてからでもなんでも承りますのでお気軽にお声をかけてくださいね。

 

良いお部屋のご提案ができてほっとしております。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

更新日時 : 2011年02月18日 | この記事へのリンク : 

<<千葉県Y様よりのお客様の声「サプライズ」~東海大学アパート     |  ブログ トップへ  |  お部屋探しの次はバイト探し「早稲田育英ゼミナール東海大学駅前教室」~秦野市賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー