秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

千葉県Y様よりのお客様の声「サプライズ」~東海大学アパート

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日も天気が良さそうで絶好のご案内日和!!

 いつもアクセスしていただきありがとうございました。

 

昨日も多数のお客様のご来店を頂きありがとうございました。

 

本日は昨日お申し込みを頂いた 千葉県のY様より早速の励ましのメールをいただきました。

 ありがとうございます。

 

Y様とは昨年ご契約していただいたお客様からのご紹介のご紹介で出逢ったのですが、年末にお越しいただいた時はゆっくりとお話できず今年になり、2度ご来店いただきました。

 

ご紹介のお客様ということもあり、いつも以上に気合いいれて行きましたよ~

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

千葉県Y様よりのメール~

福嶋さん!!

本日(あれっ?日付けが変わってるから昨日?)はありがとうございました。先週紹介頂いた物件も気に入ったのですが立地面から生活環境が気になりもう少し便利なところと欲が出まして・・・

 

この一週間は夜な夜な新たな物件探しをしてましたが、なかなか見つからない時に新しい情報を頂き、本日はその物件で決めようと伺ったのに更に【サプライズ】が待っていました。

 

昨晩情報入手のスペシャルな物件を紹介して頂き【瞬殺】です。二度しか会ってないのにニーズを完全に把握してくれた福嶋さんに感謝・感謝です。

 

福嶋さんの管理物件ではありませんでしたが、これから4年間、息子が近所で暮らしますので今後とも宜しくお願いいたします。

 

家探しはこれから最後の山場が来るので忙し過ぎて寝る時間もあまりない生活が続くんじゃないかなと思いますが、健康管理に気をつけてください。

 

また近くに行った際には顔を出しますよ~(^^)V

 

千葉県Y

 

 

Y様ありがとうございます。ご紹介のお客様ですのでいつも以上に気合いを入れて探しました。

本当にタイミングが良かったと思います。ぎりぎりまで他にも良いものがあるのではといろいろなところを駆けずり回った甲斐がありました。

それが出ると分かった瞬間・・・これならと僕は確信しておりました。(≧ω≦。)

長いお付き合いになりますね。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

当社だけをご指定いただき最後までお部屋探しをお任せいただき

 

あざ~っすm(__)m

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

更新日時 : 2011年02月16日 | この記事へのリンク : 

<<ひょっとこ~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  熊本県M様よりのお客様の声「新しい出会いを大切に!」~東海大学賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー