秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

静岡県A様よりのお客様の声「松屋不動産さんで良かったです」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!本日は・・・はいっまだ事務所ですよ。

とある仕事で本日は都内へ出かけておりました。さすがに朝6時起きだったので(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

 

さて本日は静岡県A様より励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。

確かA様とはこの夏以来のお付き合いでしたね。

 

何度となくメールをさせて頂いている中でやっとお逢いできたのが今月・・・

一度しかお逢いしていないのに全面的に信頼してくれて当社にてご契約頂きました。ありがとうございます。

 

時折、励ましのメッセージをいただいたのが私のお部屋探しの闘志に火を付けました、

来年からの4年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは

 

   あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~静岡県A様よりのメール~

松屋不動産さん。その節は大変お世話になりました。家族ともども福嶋さんの仕事のきめの細かさに感動し、御社一筋で探してきましたが待っていた甲斐がありました。あんな素敵なお部屋の情報をいただけるなんて思ってもみませんでした。

 

思えば数ヶ月前、推薦で合格が決まったころからインターネットでアパート探しを始めたのですが、検索をかけて出会ったのが、御社のホームページでした。毎日更新されているのはもちろんのこと、「松屋ツアーズ」などいままで見たこともないおもしろいアイデアで仕事に取り組まれていることに感動し、問い合わせをした次第です。

 

メールは何度となくやりとりをさせていただきましたが、メールをだせばすぐにしかも、適切なアドバイスをいただけ心強い限りでした。

松屋さんに出会う前に他の不動産屋さんに一度問い合わせをしたことがあったのですが、「10月にはお部屋がなくなっちゃいますから」

となぜかあわただしく、そんな体験をしていただけに福嶋さんのじっくりと良いものを探していこうと言うスタンスがとても共感を覚えました。

 

お部屋探しが終わった今でも福嶋さんの「二代目社長つれづれ日記」と「人生きまま日記」は娘と一緒に毎日のように拝見させていただいております。

不動産屋さんなのに、アマゾンランキング作家さんとのコラボやセミナーの開催など活動も多岐にわたっておられ

「本当に不動産屋さんなの!?」と思うのもしばしばですが、それはやはり実際に会ってみるとなるほどと思うので

さすがとしかいいようがありません。

 

来月にはまた新しい試みをされるとのことでとても楽しみにしております。来年からの4年間、右も左もわからない娘ですが一人っ子ということもあり少し、甘やかしたと思いながらもここは地元に根付いて仕事をされている福嶋さんにご指導をお願いしたく存じます。

 

間違ったことをしたらぜひ叱ってくださいね。福嶋さんと私は年齢が5歳しか違いませんが、気持ちの若い福嶋さんを娘の兄として頼りにしております。

 

では最後に

「松屋不動産さんで良かったです」

 

静岡県A

 

Aさん( `ー´)ノあざっす!!そこまで言っていただけると本当に営業マン冥利につきるというものです。

もちろん仕事を超えてのお付き合いをモットーにしている私です。

来年からの4年間はおまかせください。

 

例の件も順調に進んでおりますので万全な態勢でお嬢様をバックアップすべくがんばりますよ。

そうそう先日はけっこうなものを頂戴しました。ありがとうございます。大好物なんですよ。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

更新日時 : 2010年11月30日 | この記事へのリンク : 

<<千葉県A様よりのお客様の声「ラッキー」~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  東海大学の歩き方⑧~東海大学湘南キャンパス2011年度ご入学アパートお探しの方へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー