秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

長野県K様よりのお客様の声「ミシュラン☆☆☆」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!

いつもアクセスしていただき本当にありがとうございます。

いよいよ冬が近づいているって感じですね。まわりでも風邪をひかれている方をみかけるようになりました。

お風邪などひかれませんようにお体はくれぐれもご自愛くださいませ。お部屋探しはこれからが本当の本番ですっ!!

 

本日はご案内ご予約の方やお部屋にまつわるご相談の方のご来店でおかげさまでとても楽しくお仕事をさせて頂きました。

また半年前から当社のホームページをご覧になった方がわざわざ遠方よりご相談にいらっしゃったりして良い出逢いがたくさんありました。

ご来店頂いたみなさまありがとうございます。

私ですか!?もちろんメールアドレスをご登録頂いている皆様の良い情報がないかと真剣勝負で探しているところです( `ー´)ノ

 

さて本日は1週間前にお問い合わせを頂いた長野県K様より早くもとってもありがたい励ましのメールを頂きました。

k様とはここ1週間のお付き合いですが、以前より当社のホームページをご覧いただいていたようでした。

 お電話にてご連絡をいただいたので電話にてお話をさせていただき、その間、メールのやりとりを2~3回ほどさせて頂きましたが

昨日、待望の対面を果たすことができました。

 

その間のメールでとっても嬉しいことが・・・メールでお部屋の探し方等をお伝えしたところ、

「今現在、そしてこれからも御社以外で検討は全く考えていません」と嬉しいお言葉を頂きました。

また希望条件を承り僕のおすすめを教えてくださいということでしたので気合いが入りましたよ~

 

そんなお言葉を頂けばお調子者のB型の僕。いつもそうですが張り切らないわけにはまいりません!!

また女子学生さんということもあり、夜になった時の人の目であるとか、オーナーさんが近くとか慎重にお部屋をご提案させていただきました。

 私のご提案にご賛同いただきご契約に向けてこれから手続きにはいります。

 

それでは

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~長野県k様よりのメール~

松屋不動産 福嶋秀樹様

 

毎度お世話になります。昨日はありがとうございました。

 この度、お伺いし数時間ですがさまざまな情報をいただき、改めて御社で良かったと思っております。

 

遠隔地より初めて訪れる地には不安がいっぱいですが、インターネットではなかなか知り得ない情報等・・・揃えていただき旅立たせる親にとっては「親戚のお兄さん」みたいな親近感を感じました。

 

ミシュランに不動産部門があれば・・・間違いなく☆☆☆ですね。

 

これからお住まいを探す方がいらっしゃれば・・間違いなく松屋不動産をお勧めします。

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

長野県K

 

k様とっても嬉しいお言葉ありがとうございます。いや~ミシュラン☆☆☆だなんて・・・まだまだですよ~

本日、K様がお申し込みをされたお部屋のオーナー様のところにも顔を出し、くれぐれもよろしくとの旨を伝えてまいりました。

もっちろん当社の近いところですがなにかございましたらお渡しした僕の名刺の携帯電話へどうぞ!!

 

と言いましてもまたお逢いするのは来年のご入学前ですね。でもあっという間に春となりそうです。

 今から東海大学新入生となったk子ちゃんの姿が思い浮かびます。楽しみですね。

 

k様、どうぞこちらでの生活はお手伝いできることはあると思いますのでお気軽にお声をかけてくださいね。

本当にこのたびはありがとうございました。

 

ヨッシャ明日からもいっちょうやったるぞ~

 

せ~のっ

 

「ヨッシャー!行くぞー!」by親戚のお兄さん・・・40歳だけど・・( `ー´)ノ

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 


更新日時 : 2011年09月08日 | この記事へのリンク : 

<<東北は元気です。負けません。戦っています     |  ブログ トップへ  |  ~ご契約済~秦野市東海大学前駅東海大学生産向けのおしゃれな売りアパート『モンシャトー東海』投資にいかがですか!?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー