秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

静岡県O様よりのお客様の声「地元の頼れる兄貴」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日も本当に素敵な秋晴れな神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。

えっ私ですか!?はいっ本日もお仕事です。これから募集にかける予定のオーナー様との打ち合わせと午後のご案内が終わったら夕方よりお休みに入ります。子供をスイミングスクールに送ります。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。朝夕の冷え込みがだいぶ厳しくなりましたね。お風邪などひかれませんようにお体はくれぐれもご自愛くださいませ。

 

さて本日は静岡県のO様より励ましのメールをいただいております。ありがとうございます。

O様は昨年の10月にお問い合わせを頂き、お部屋が決まるまでの3ヶ月間、メールにてお付き合いをさせていただきました。

 お嬢様はとっても人懐っこい子で慕ってくれ、良く顔文字入りのメールを頂きました。

 

あまりにも頻繁にメールをくれたので、「お勉強頑張ってね」と返事をしたくらいです( `ー´)ノ(爆)

 

こちらに移り住んでからも困ったことがあれば良く声をかけてくれるので嬉しい限りですね。

 

それでは

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~静岡県O様よりのメール~

 福嶋様、松屋不動産の皆様、お世話になっております。その節は大変お世話になりました。

おかげさまで良いお部屋をご契約させていただき夫婦、子供ともどもほっとしているところです。

 

無事引っ越しも終わり、入学式も無事終えました。あらためて決めたお部屋の女の子が住むには良い立地の良さや学校までのアクセスは福嶋さんのご提案の通りでした。さすがですね。住んでみて納得いたしました。

 入居してからも 娘がバイト先の紹介やいろいろな街の情報を教えてくださったり、静岡県から安心して娘の学生生活を見守ってやることが出来そうです。

一人っ子ということもあり親の私どもは少々甘やかして育ててしまったものですからどうか娘も慕っている福嶋さんが地元の頼れる兄貴として いろいろと指導していただけますようお願い申し上げます。(こんなことまでお願いしていいのかと思いますが)

 

これからの4年間、どうぞよろしくお願いいたします。

 

そうそう娘も一言お礼をということなので・・・

 

 福嶋さ~ん\(^o^)/こんにちは。いつもありがとうございます。先日はごちそうさまでした。

おかげさまで楽しい学生生活をおくってます!!サークルにバイトに毎日大忙しです。

 

最初は福嶋さんがすすめたお部屋は今だから言うけど、え~もうちょっとかわいい外観のアパートがいいなぁと思っていたのですが実際に住んでみてコンビニは近いし、大学までも近いし夜は歩いても怖くないし住んでみて良いお部屋というのが良くわかりました。

 こっちに引っ越して来てからもバイト探しの手伝いしてくれたりとか、〇〇〇の夜遅くの強引な勧誘の時に駆けつけてくれたりとかほんとに安心ヽ(`▽´)/

これからも頼りにしているのでよろしくお願いしま~す

 

静岡県O

 

O様、Yちゃん( `ー´)ノありがとうございます。私も妹がいます。いつでも頼りにしてくださいね。

社会に出るまでの学生生活の4年間はとっても大事です。夏休み明けに地元に帰られた時の土産話をしにお立ち寄りになったとき、久しぶりにお逢いしましたがすっかり大学生になりましたね。本当にたかが半年ですが、その間の経験がいろいろと良い意味でYちゃんをかえたのでしょう!!

 これからが楽しみですね。4年間はあっという間ですよ。その日その日を日々一生懸命に頑張ってください。そしてなにかちょっと困ったことがあれば声をかけてくださいね。

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2010年10月13日 | この記事へのリンク : 

<<奈良県O様よりのお言葉「チーター」~東海大学前賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  千葉県Y様よりのお客様の声「4年間よろしくお願いします」~東海大学アパート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー