秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

2011年度東海大学ご入学予定の方!!東海大学の歩き方⑩~東海大学賃貸~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。今日もあいにくの曇り空の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

明日、私は子供の運動会があるので 夕方からの出勤となりますm(__)m携帯電話はいつでも通じますのでメールでもお電話でもご連絡くださいね。

 

さて本日は東海大学前の歩き方最終回です。次回からは装いも新たにシリーズを始める予定ですので楽しみにしていてくださいね。

 

これまでこのシリーズでいろいろなことをお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか!?

探すにあたってキーポイントとなるのは

 

①相場観

②地域の選定

③探す不動産会社さん

 

が中心です。まずは相場観を知り地域を絞りどこの不動産屋さんで探すかということですね。

 

ここ最近、お部屋探しにご不安なお客様より多数のメールを頂いております。

 

お部屋が終わってしまうのではないかとか、何度か見に来ているけどなかなか見つからないとかおっしゃる方が多いです

 

ですが、ご登録頂いている方にはお伝えしておりますが、まだまだこれからがお部屋情報の本番です。

 

最後にお伝えさせていただきます。

 

決して焦らないでください!!( `ー´)ノ

 

実はこれが大事だったりするかもしれませんね。

 

お部屋の条件だけではなく地域や相場観を総合的に判断して4年間住めそうなお部屋はどこかという視点で探されるときっと

良いお部屋が見つかると思いますしそのために当社としても全力でお手伝いさせていただきます。ご安心くださいませ。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学前賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2010年10月01日 | この記事へのリンク : 

<<神奈川県I様よりのお客様の声「頑張れ~!!」~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  奈良県O様よりのお言葉「チーター」~東海大学前賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー