秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

神奈川県I様よりのお客様の声「頑張れ~!!」~東海大学賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!あいにくの雨模様となった神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?急に寒くなりましたがお風邪などひかれませんように!!

 

僕は肉がついているからなのか(爆)それとも無神経なのか(笑)比較的寒さⅡは強いほうです。昔は1月1日の元旦からブラックバス釣りで

関東のいたるところのダムや湖で釣りをしておりました。今想えば夜中の午前0時から夜の7時頃まで釣りなど良くできたものです(笑)

 

本日は神奈川県のI様より励ましのメールを頂いております。ありがとうございます。

I様とはやはりホームページでお問い合わせを頂いてからのお付き合いでしたが、考えてみれば初めてお会いしたのはお引っ越しの時でしたねΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ

 

お仕事がらお忙しく秦野市までお部屋を見に来れないという状況の中、当社をご信頼頂き、デジカメで撮影した写真だけでご契約いただき

ありがとうございました。

 

お引っ越ししてから毎月お家賃をお預かりするときにいろいろとお話をさせて頂きますが、ネット関連でお仕事されているということもあり、いろいろと参考になります。ありがとうございます。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~神奈川県I様からのメール~

 福嶋さん♪お疲れ様で~す!!以前はお世話になりました。仕事でなかなかそちらへ同じ神奈川県内に住みながらも行けない私にいろいろとたくさんの写真をおくってくれたり、女性である私の目線にたってのお部屋のいろいろなご提案ほんと~にありがたかったです。

 初めてメールで問い合わせをさせて頂いてから私が引っ越してくるまでメールだけでしたね。

引っ越してきたときに挨拶に行かせて頂いた時にお会いした時に「あ~っこの方か。思っていた通りの人だわ!!」と思いました。

だって本当にジーンズにスニーカーなんですもの(笑)

 

仕事の話だけではなくいろいろなこの街のことを聞けて 助かりましたし、私が仕事で遅くなり夜の10時過ぎでもいらっしゃることが多いので私としては大助かりです。

 まだ引っ越ししてきてから半年ですが、この街がだいぶ好きになりました。

私は仕事がらいろいろなホームページを見るのですが、松屋さんのホームページはお客様のため、そしてこの東海大学前駅の街への思い入れがとてもよく出ていてとってもいいと思います。

 私がグルメシティに買い物に行く時いつも松屋さんの前を通りますがいつもいらっしゃいますね!!

 

松屋さん頑張れ~!!

 

神奈川県I

 

Iさん( `ー´)ノあざっす!!いや~仕事をするのが遅いのかいつも遅くなっちゃうんですよ!!

とても励みになるお言葉ありがとうございます。

 

昨日、ご来店いただきましたがお元気そうですね。お仕事もお忙しいながらも順調そうでなによりです。

 

またいろいろとお話を聞かせてくださいね!!

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 

 

更新日時 : 2010年09月26日 | この記事へのリンク : 

<<石川県Y様よりのお客様の声「その日にお引っ越し出来て助かりました」~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  2011年度東海大学ご入学予定の方!!東海大学の歩き方⑩~東海大学賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー