秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

石川県Y様よりのお客様の声「その日にお引っ越し出来て助かりました」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近はあいにくの雨・・・これでいっきに秋になりますね。

昨日は久しぶりの一日休みを満喫し寝だめしたのでまたしばらくは頑張れそうです。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。朝夕が本当に寒くなりました。体調を崩しやすい時期ですのでお体はご自愛だくださいね。

 

さて本日は石川県のY様より 励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。

Y様はぎりぎりまでお部屋探しをされていてその日に決めてその日にお引っ越しをされたいと言う方でした。

 時間がなかったのでお部屋探しに気合い<(`^´)>が入ったのを覚えております。

もうお引っ越しされてきて半年近くたつのですね。はやいな~

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~石川県Y様よりのメール~

福嶋さん!!お久しぶりです!!その節はお世話になりました。事前に連絡を入れることもなく伺った 私達を迎え入れてくれ、お話をじっくりと聞いてくれた上に良いお部屋をご紹介いただきありがとうございました。

おかげさまで息子も大学生活になれたようでほっと一安心です。

 

以前からホームページを拝見させて頂いていたのですがそこからはスピード感が感じ取られここならと言う想いでお邪魔させて頂きました。

結果的にその日に決めることができ、その日にお引っ越しが出来ました。

 

更に荷物の搬入を手伝ってくれ、「そこまで手伝ってくれる不動産会社さんがいるのか」とびっくりしたのを覚えております。

 

今思えば、私も一人暮らしをしておりましたがそこまで親身になってくれる不動産会社さんにはお会いしたことがなかったのでちょっとしたカルチャーショックでした。

 

きっと福嶋さんのことだから今もお忙しい日々を過ごされているのでしょうね。たまにはお子さんとのんびりと遊んでくださいね。きっとさびしがりますよ。

 

これからの4年間、どうぞよろしくお願いいたします。なにかあれば私の代わりに教育してあげてください。

 

ますますの御社の繁栄と皆様のご健康を遠く石川県より祈っております。

 

石川県Y

 

 Y様あざっす( `ー´)ノ

 お仕事がらY様こそお忙しいのにメールをありがとうございます。とても励みになりました。

いや~今だから言えますが、その日にお引っ越しされたいとのことでしたので、どのお部屋が良いのか頭の中はフル回転でした。

結果、良いお部屋をご紹介できてほっとしております。

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

そうそう先日はけっこうなものを頂きありがとうございました。おいしくいただきました。

一昨日、ご子息さまが事務所に顔をだされていましたがその成長には目をみはるものがございました。

 

ご主人さまもびっくりされたではないですか!?

 

こちらでの生活はおまかせください。これから寒くなりますのでみなさま、どうぞお体はくれぐれもご自愛くださいませ。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分の不動産会社ですよ~

 

 

 

更新日時 : 2010年09月23日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学の歩き方⑨~東海大学湘南キャンパス2011年度ご入学アパートお探しの方へ     |  ブログ トップへ  |  神奈川県I様よりのお客様の声「頑張れ~!!」~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー