秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学の歩き方⑨~東海大学湘南キャンパス2011年度ご入学アパートお探しの方へ

みなさん( `ー´)ノおはようございます。昨日、雨が降りました。雨が降るたびに秋になりますね。しみじみ(´Д`)

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

この「東海大学の歩き方」東海大学ご入学予定の皆様へおくるお部屋を探すには!!のシリーズもいよいよ佳境に入ってきました。

さていきますよ!!

 

本日は・・・

「4年間住めそうかという観点でお部屋を見る」

 

これはどういうことかと言いますと、お問い合わせ頂く方や、そしてこの夏休みに当社にご来店頂く方からのお話で圧倒的に多いのが

築年数やお家賃の額等だけでお部屋を探されているということです。

 

もちろん上記のことも決定するにあたっては大事なことなのですが、意外に今年の夏なんか見ても新入生で入居したばかりなのにもうお引っ越ししたいとか実際にお引っ越しされ方が多く、正直僕が夏休みを取れなかったくらいそういったご相談が多かったです。ありがたいのですが・・・

 

お住まいのなる方のライフスタイル、(バイトをするのか、しないのかとか研究室等に入り大学中心になる)によって探し方そして探すエリアが変わってまいります。

 

おそらくそこまで考えてお伝えする不動産会社の方も少ないとは思いますのでそのあたりは自身でイメージをしながら見るというのは大事ですよ。

もちろん僕は地域の事をお伝えしながらご紹介させていただきますのでご心配なく!!

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2010年09月19日 | この記事へのリンク : 

<<静岡県T様よりのお客様の声「本当にメールの返事が来ました」~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  石川県Y様よりのお客様の声「その日にお引っ越し出来て助かりました」~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー