秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

静岡県T様よりのお客様の声「本当にメールの返事が来ました」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます!!今日は神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近はとっても良いお天気・・秋ですね~隣の人は何を食う人ぞ。。。

昨日、オーナーさんに大好きな栗をもらい今夜がとても楽しみな僕です。

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いよいよ本格的な秋の気配を感じる今日この頃となりました。いかがおすごしでしょうか!?

 

さて本日は静岡県のT様より励ましのメールをいただいております。ありがとうございます。

 

T様はホームページをご覧になってご来店されたのですが、最初は実は僕のブログを見てご来店頂いたとのこと・・・

毎日更新されるブログを毎日のようにご覧いただき、どんな人間が記事を書いているのだろうと興味を持ちご来店頂いたのとことです。

" "(/*^^*)/ハズカシ

 

こんな人間です(爆)

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~静岡県T様よりのメール~

福嶋さん。お世話になっております。お部屋を決めさせて頂いてからもう一か月経ちますね。福嶋さんはまだまだ東海大学生の方がいらしているのでお忙しいと存じます。その節は大変お世話になりました。

 私の子供が東海大学への入学が決まり、インターネットであわてて探し始めたのですが、いろいろな会社、いろいろな物件をネットで見たのですがなにがなにやらわからず困っていた時に御社のホームページを拝見し、その中でブログに興味を持ち、物件はそっちのけで毎日ブログを拝見させていただきました。

 

地元の方であるという安心感となによりもそのブログの更新時間が夜10時過ぎと「そんな夜遅くまで仕事しているのか」と感心し御社にお伺いした次第です。

ブログで感じた通りの方でとても気さくな方でした。お伺いしたときに「午前0時までにメール頂いたらお返事いたしますので」とおっしゃっていたので、物件について聞きたいことがありメールをしたのですが、午後11時に出して11時30分にはお返事をいただけました。

 

その後何度もメールのやりとりをしたのですが、いつもお返事をいただけて本当にいつ休んでいるのだろうと心配したほどです。

 

若さと情熱あふれるそのお仕事の姿勢に家族一同、もうここでと決めていました。

 

福嶋さんのことだからきっと今でも遅くまで仕事されているのでしょうね。くれぐれもお体には気をつけて頑張ってください。

静岡県から御社の発展をお祈り申し上げます。

 

静岡県T

 

T様ありがとうございました。私としてもお部屋を気に入っていただきとても良かったです。

先日、お家賃をもっていらっしゃったときにお子様とお会いしましたが日に焼けて楽しい夏休みをおくられているのがわかりました。

夏休みはそちらに帰省されたのでしょうか!?

 

静岡県で遠くないといえ心配ですよね。なにかありましたらどうぞお気軽にお声をかけてくださいね。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

更新日時 : 2010年09月18日 | この記事へのリンク : 

<<~お申込み済~東海大学前駅徒歩3分築浅南西角部屋賃貸アパートメント「ローズヴィラタナカ」~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  東海大学の歩き方⑨~東海大学湘南キャンパス2011年度ご入学アパートお探しの方へ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー