秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

神奈川県Y様よりのお客様の声「ありがとうございました」~東海大学賃貸なら~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅付近は朝は寒いくらいですっかり秋の陽気になりつつありますね。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?

 

さて本日は神奈川県Y様より励ましのメールを頂きました。

Y様は在校生なのですが通学に2時間かかるとのことで探しに見え、ご縁がありご契約いただきましたが、いつも元気な声がとても印象的な男の子です。

 

僕も学生時代、2時間かけて都内へ通学してましたが、往復4時間、それを4年間と考えると時間がもったいなく都内で一人暮らしと思ったのですが流石に家賃が高く、こちらの和室4帖半のお部屋から通学しました。今思えばあの時、都内で一人暮らしをしていればまた時間の使いかたもかなり違ったんだろうな~と想いつつ・・・当時の僕のバイト代では難しかったかな

 

Y様ありがとうございました。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~神奈川県Y様からのメール~

福嶋さん。お世話になっています。おかげさまで希望通りの部屋が見つかりました。

引っ越してやっと落ち着きました。

大学までも近く、サークルやバイトするにも便利な立地なのでこの部屋にして良かったです。

 

福嶋さんありがとうございます。近いうちに福嶋さんの好物の鳩サブレ持っていきますね。

 

神奈川県Y

 

Y君ありがとう!!鳩サブレだって・・・いえいえ気を使わなくても大丈夫ですよ。

楽しみに待ってますね(爆)

 

同じ圏内でも2時間違えばかなり有効に時間を使って生活も変わると思うので学生生活をエンジョイしてください。

ご来店を楽しみにしてますね。鳩サブレ・・・好物です

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~

 

 

更新日時 : 2010年09月11日 | この記事へのリンク : 

<<出逢いについて~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  東海大学前駅は今日も雨だった♪~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー