秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学前駅のご紹介PV「東海大学前駅に住もうよ」僕の好きな街~東海大学アパート~

p>みなさん( `ー´)ノおはようございます!!本日の神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅は今日もとっても秋晴れ!!

すがすがしい一日となりそうです。

今日は時間が合えば同い年の神戸のブログ友達「営業マンさん」・・・関西のある全国展開の大手自動車会社のトップセールスマンだった方です。

時間があえばいいな~と想いつつ彼も忙しいからな。同い年でそれだけバリバリ仕事をしている人と前向きな話をするととても勉強になりますね。

 

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。夕方も6時を過ぎると暗くなりすっかり秋の気配をかんじるようになりましたね。

みなさまいかがおすごしでしょうか!?

 明日は商工会議所主催のIT経営戦略セミナーなどあり、バタバタしそうですが、本業はもちろん気合いを入れてやっていきたいと思います。

いつも新しいものを追い求めている僕としては明日の交流会はとても楽しみです。同業種の方は僕と僕の仲間の1人だけ・・・あとはいろいろな業種の方がたくさんいらっしゃるのでとても刺激となり、それがまた僕の仕事のやりかたに良いスパイスを与えてくれるでしょう!!

 

さて本日は・・・ 僕が仕事をする・・・そして若い時代を過ごしたこの街「東海大学前駅」についてのPVを作成してみました。

僕が小学生のころとくらべ駅前など大規模な区画整理によりかわりましたが実際に仕事をして地元で人々にかかわると

「あっやはり昔とかわっていないんだな」というのが実感です。

 

街を歩けばお客様の東海大学の学生さんや商店会の人々、そして僕と小学校や中学校で同じクラスだった友達に会いとても良い街だと再認識しております。

社会人の方は別として東海大学の学生さんは4年間だけしか住まない、学部によっては2年しか住まないと言う方がほとんどかと思いますが高校3年生のときから4帖半和室共同トイレ、台所、風呂のお部屋で生活してきた自称「お部屋探しの達人」としては地域のコミュニティにとけこみ、地元での知り合いをつくる・・・そんな一人暮らしの方法もあっても良いと思うのです。

 実際、僕なんかはそうしてきました。意外にそうやって知り合って今でも時に連絡を取る方っているんですよ!!

 今、住んでいらっしゃる方、これから住むご予定の方、地域の歴史をひもといてその街を好きになってみませんか!?

 

それではPVご覧くださいませ

 

「東海大学前駅に住もうよ!!」

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~( `ー´)ノ

 

更新日時 : 2012年09月03日 | この記事へのリンク : 

<<元気ですか~1.2.3(`□´)/ダァァー!!ダーアントキの猪木さんがいらっしゃいます東海大学前駅パチンコ店ジャパンニューアルファでイベント開催     |  ブログ トップへ  |  秦野市東海大学前駅徒歩3分のトランクルーム『松屋トランク』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー