秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

奈良県I様からのお客様の声「クモ取りの名人」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。ただいま・・午前8時です。すでに業務を開始しております。

はやく涼しくならないかな~

 

いつもアクセスしていただきありがとうございます。朝夕はだいぶ涼しくなりましたね。体調を崩しやすい気候ですのでどうぞお体はご自愛くださいませ。

 

さて本日は奈良県I様より励ましのメールをいただいております。ありがとうございます。

I様はお知り合いの方よりご紹介いただいのたですが、お電話をいただいた翌日にご来店されお部屋を決めて行かれたので初めて出逢ってから24時間以内でお部屋をきめていかれたということでとても深く印象に残っております。

 先日、お会いしたらお元気そうでなによりでした。

 

それでは

 

 あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~奈良県I様からのメール~

 

松屋不動産さんその節は大変お世話になりました。奈良県のIです。今、思えば知り合いのOさんより紹介を受けて御社にお伺いしたのですが、とても親切にしてくれて感謝しております。

 

おかげさまで希望通りのお部屋も見つかりとても良かったです。

 あいかわらずお忙しいようですね。お体は大切にしてくださいね。

 

そうそう先日、息子から聞きました。なんでも夜遅くにご迷惑をおかけしたとのこと。お詫びとともにあらためて御礼を伝えたくてメールいたしました。ありがとうございます。

 それにしても地元で近いとは言え、お部屋に出たくもを取りに来て下さるなんて、入居した後のサービスも最高です。

 

「クモ取りの名人 福嶋さん」これからもよろしくお願いいたします。

 

奈良県I

 

Iさん( `ー´)ノおはようございます。ご丁寧にメールをいただきありがとうございます。

ご子息もお会いしたころと大分顔付きが変わってきましたね。楽しい大学生活を送っているのが手に取るようにわかりました。

 

「くも取りの名人」・・・・(≧ω≦。)プププ  実は・・・僕は

 

クモは苦手なんですぅ~( `ー´)ノ

 

ちなみにクモを取るのは当社の通常サービスではありません(笑)

 

特別サービスです!!高いですよ~嘘 (≧ω≦。)プププ

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分ですよ~

 

更新日時 : 2010年09月04日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学の歩き方⑦~東海大学湘南キャンパス2011年度ご入学アパートお探しの方へ     |  ブログ トップへ  |  日本国民一億人以上いる中での42人との出逢いに感謝~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー