秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

千葉県Y様よりのお客様の声「ヨッシャー!勉強するぞー!」~東海大学アパート~

みなさん。おはようございます!!今日から9月ですね。私の愛娘2人も小学校、幼稚園へ行き、今、自宅より記事を投稿しております。

「えっ休みなの」って・・いえいえ会社も営業しておりますし、私はこれから都内で打ち合わせのためこの記事を投稿したら移動し、夜にはご案内があるので事務所に出る予定です。果たして1日の休みを取るのがいつになることやら(笑)

 いつもアクセスしていただきありがとうございます。9月になったとはいえ、まだまだ暑い日が続きそうですね。水分補給はしっかりとしてこの暑さを乗り切りましょう!!

 

さて本日は千葉県Y様より励ましのメールをいただいております。Y様はこの4月からの在学生の方ですが通学してみて片道2時間は時間が実にもったいないということでホームページをご来店になりご契約いただきました。

 

血液型が僕と同じB型でその話好きな人懐っこいその性格はとってもいいですね!!

 

それでは

 

ありがとうございます!!

 

~千葉県Y様よりのメール~

福嶋さん。こんにちは。その節はお世話になりました。ありがとうございます。おかげさまで良いお部屋が見つかりとても良かったです。

通学時間が片道2時間かかっていてアパート探そうかなと思っていたところ、電車の中で携帯電話で探していたところ松屋不動産さんのモバイルサイトを見つけました。部屋が豊富なだけではなく、なんといっても福嶋さんのブログ「人生きまま日記」 がとてもおもしろく毎日見てました

どんな人なんだろうな~と思っていたのですが会ってみて納得。思ったとおりそのままの人でした(笑)

 

これから4年間お世話になりま~すm(@@)m

それでは福嶋さんの真似をさせていただいて

「ヨッシャー!勉強するぞー!」

 

千葉県Y

 

Yちゃん!!こんにちは。やっとお引越しも終えてひと段落ですね。

先日はわざわざ事務所にお立ち寄りいただきありがとう!!

 また頂き物までしちゃって・・・・ご両親によろしくお伝えくださいね。

 

そうですか!?「人生きまま日記」 をご覧いただいていたのですね。恥ずかしいな~(笑)

 

これからの4年間よろしくっ!!当社はYちゃんのアパートのすぐ近く。なにかあったら声をかけてくださいね。

 

「ヨッシャー!行くぞー!」

 

秦野市賃貸伊勢原市賃貸東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

更新日時 : 2010年09月01日 | この記事へのリンク : 

<<発想するということ・・・~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  ~お申し込み済~第2弾募集予定!!秦野市内短期貸し相談可能なおすすめのレトローな貸家~秦野市賃貸~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー