秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

昨日はバーベキュー大会でした( `ー´)ノ~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんにちはっ(´エ`;A)今日も暑いの・・・今日までお休みと言う方が多いと思います。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがおすごしでしょうか!?

 

昨日は仕事を終えてから地元の友人たちとのバーベキュー大会に参加いたしました。

時折雨もぱらつきましたが最後まで天気ももって良かったです。

 

もしかして日ごろの行いがいいから・・なんちゃって(・┰・)

 

夕方、他の方にくらべて遅く参加したのですがとても盛り上がりました。

 毎年恒例となったこのバーベキュー大会・・・いつも庭先を会場として提供してくれる友人に感謝っあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

場所はおおね公園に近い友人宅です。

 

 

どうですか。この景色・・・・この景色は僕が小学生のころとちっとも変っていません!!奥に見える山が先日ブログにて紹介した「弘法山」です。きっと山の麓では「百八松明」の準備でにぎわっていることでしょう!!

 

バーベキューにスイカ割り大会・・・友人たちのこどもたちも数多く参加してとてもにぎわいました。

 

 

次女です( `ー´)ノおしいっもういっちょう


長女です。これまたおしい(´・ω・`)ガッカリ…

 

 

 

 

子供たちがその自慢のカブトムシとクワガタムシを見せてくれました。僕の子供たちもおおはしゃぎです( `ー´)ノ

夏といえばやはりスイカとカブトムシですね~\(^o^)/

 

昔、友人たちと弘法山へ夜中に取りに行った時のことを思い出します。

 

思いで・・プライスレス!!

 

 

楽しかったひとときが~いまはもう過ぎていくぅ~()カックラキン大放送のエンディングテーマ)

 

 

 

また来年ですね。

 

さっ頭を切り替えてこの暑さを乗り切りますよ~しばらくお酒はいいです(≧ω≦。)プププ

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

更新日時 : 2010年08月15日 | この記事へのリンク : 

<<埼玉県O様のお客様の声「休んでくださいね。」~東海大学アパート~     |  ブログ トップへ  |  千葉県O様よりのお客様の声「カイロありがとうございました」~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー