秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学駅前商店街中元売出会&大抽選会のお知らせ~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノこんにちは!!すっかり夏のような暑さの秦野市、小田急線東海大学前駅付近です。

みなさまいかがおすごしでしょうか!?

 

さて本日は来る7月3日より東海大学駅前商店街では夏の大売り出しが始まりますっ!!

 

500円のお買い上げごとに1枚の補助券・・・4枚で1回のくじをひくことが出来ます。

これは行かないと・・・( `ー´)ノ

 

一等はなんとっ!!(⌒▽⌒;) オッドロキー 1万円分の金券ですって!!・・・m(__)m不動産会社では使えません。ごめんなさい

 

いよいよ夏です。

今月末の7月31日、8月1日は夏祭りである「サマーフェスタ」も開催されます。

 

昨年の祭りもブログにてアップしましたが。1年って本当に早いですね。

 

今年もカブトムシ・・・・取りに行くことになりそうです。こうご期待っ!!

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~((((( ( (ヽ(;^0^)/

更新日時 : 2010年07月01日 | この記事へのリンク : 

<<必殺仕事人っ!!     |  ブログ トップへ  |  神奈川県O様よりのお客様の声「あのブログの記事好きです!!」~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー