秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

~契約済~大幅価格変更です東海大学徒歩5分の事業用売りアパート1480万円~秦野市売りアパート~

御世話になっております。本日の 神奈川県秦野市 小田急線東海大学前周辺は夏を思わせる良い天気です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。いかがお過ごしでしょうか!?

 

本日は東海大学掲示門まで徒歩5分の事業用1棟売りアパートをご紹介します。

ローンでキャンセルとなりました!大幅な価格変更のお知らせです!

 価格は1980万円から1680万円へ。 →1480万円

東海大学前駅まで徒歩兼愛、東海大学まで徒歩5分の立地で、東海大学の通学路に近い事業用売りアパートです。

10室お部屋があり2Kの間取りです。

 

周囲はほとんどが1kの学生さん向けの1Kのアパートばかりですので、

この立地で2Kというのはひきあいが多いかもしれませんね。

 

学生さんの身になれば4年間住むという点でこれだけの広さがあれば興味を引くのではないでしょうか!?

しかも東海大学の掲示門まで徒歩5分!!

 

この間どりを生かして続き間で広い10帖のお部屋に手直ししたり、今のままを生かして4.5帖の部分をトランクルームや趣味の

部屋にしたりでいろいろとアイデアを出して他の物件を差別化を図れると思います。

 

築年数相応ですので室内は大幅なリフォームが必要ですが、それを鑑みた価格設定となっております。

 

東海大学掲示門徒歩5分のアパート・・・ 文系の方のみならず、理学部工学部、大学院の方などもたくさんの方が住む地域

多くの学生さんに喜ばれそうですね。

 

間取りはこちら↓

 

 

 

 

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学賃貸なら

松屋不動産 @ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

更新日時 : 2011年05月22日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「ランチ会告知で~す(*^_^*)」     |  ブログ トップへ  |  被災地へ届け!!東海大学駅前商店会「義援祭」開催のお知らせ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー