秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

「粋な祭」いきなさい!!東海大学前駅のイベントいよいよですよ~東海大学 アパートなら~

みなさん(^-^)こんばんは!!今事務所でたまった仕事に手を付けてひーひー言っている福です。

いつもアクセスしていただきありがとうございます。みなさまいかがお過ごしでしょうか!?

 

昨日は仕事が終わってから東海大学前駅内の秦野市役所出張所内の会議室にて明日開催される「粋な祭」の最終打ち合わせがありました。東海大学生のメンバーの中には数か月前、アパートをお世話させていただいた学生さんが代表として参加していたりしてもーびっくりです。

 

「粋な祭」・・・・「いきなさい」と読みます。これは以前にも紹介いたしましたが東海大学の学生さんと地元「東海大学駅前商店会」の青年部が中心となって盛り上がるお祭りですよ。

 東海大学のジャズ研究会や應援團等のみなさんが参加してくれてとても盛り上がるお祭りで今回で3回目となります。

 

私自身は昨年6月から商店会の青年部に入りましたのではじめてのお祭りですが・・・

 

この場で僕はなっなんと!!「チヂミ」を販売いたします。(⌒▽⌒;) オッドロキー(○`~´○)モグモグ

σ("ε";) ボクに会いたいという奇特な方、どうぞいらっしゃいいらっしゃい。

 

ほっぺが落ちるようなと~ってもおいしいチヂミをお試しあれ!!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

 

 

昨日は東海大学前駅での打ち合わせのあと、最終打ち合わせということで・・・アルコールの入った不思議なお水を飲みに・・・

もちろん!!高校時代からお世話になっている(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪「剣友楽」さんにて東海大学駅前商店会の有志で打ち合わせ!?ではなく食事をしました。

 

最近、気温差の激しい陽気のおかげでちょっと風邪気味だったσ("ε";) ボク・・・・アルコールの入った不思議なお水を飲んで一気にテンションが高くなりました。

結局午前1時半頃まで飲んだのですがとても楽しかったです。

サラリーマン時代に味わえなかった地域貢献・・・とても有意義なことと感じぜすにはおれません。

そして帰宅するために呼んだタクシーがこれまたσ("ε";) ボクが大根小学校時代にとてもお世話になった先輩でした。

これが地元で働いているということの楽しみですね。

 

さっいよいよ「粋な祭」の開催が明日と迫っております。明日の準備は朝の7時からですが、σ("ε";) ボクはたまった仕事が終わるのがおそらく午前0時過ぎ・・・・

 

やるっきゃないね<(`^´)>

 

いっちゃえ~<(`^´)>

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分の不動産会社ですよ~(◆`゜∀´)qイヒッ

 

更新日時 : 2010年05月08日 | この記事へのリンク : 

<<やっぱり僕って雨男なのね_| ̄|○~東海大学 アパートなら~     |  ブログ トップへ  |  東海大学前駅にて「粋な祭」祭りですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ~東海大学アパートなら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー