秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

K県T様よりのお客様の声「いいかげんに休んでよ~<(`^´)>」~東海大学前駅賃貸なら~

お世話になっております。3月も終わりに近づいておりますが、本日、明日とご予約のお客様のご案内がありました。みなさま本当にありがとうございます。

 

さて本日は先日ご契約頂き昨日お引っ越しされてきた K県T様より励ましのメールを頂きました。ありがとうございます。

T様とはここ1か月のお付き合いでしたがやはり濃厚なメールのやりとりをさせていただきました。

 

当初とは違う条件のお部屋を借りて頂くことになったのですが、ベストなご提案ができたのでは・・・と想っております。

やはり地元に住んでいて良く地域を知っているので不便だとわかっている地域をおすすめするわけにはいきませんでした。

私のご提案に賛同してくれて本当にありがとうございました。これから長いお付き合いが始まりますね。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~K県T様よりのメール~

福嶋さん!!先日はありがとうございました。遠くK県から来た私達を地域の情報を踏まえながら紹介してくれてとても感謝しております。

私達が右も左もこの地域のことをわからないながらも当初考えていた地域、お部屋があったのですが、福嶋さんがきっぱりと

 

「この地域は大学までは近いけれどご子息様の学部や生活スタイルをかんがえると東海大学前駅まで歩けるところのほうが良いですよ。正直、この地域はT様のお話を聞いている限りではおすすめできません」と おっしゃったのはとても印象的でした。

なかなか営業マンで自分の考えを持って営業されている人って私の周りにはいなかったので新鮮でした。

 

私は福嶋さんにそう言われるまではかんがえていたお部屋を実は決める気満々だったですが、やめて 正解でした。

実際に本日、引っ越してきて半日ほど子供たちと歩いて周囲をぐるぐる回ってみたのですが、ご提案いただき決めたお部屋にして本当に良かったと思います。最初かんがえていた、あの部屋にしなくて良かったです。

 

確かにあちらのほうが築年数が新しくてきれいで良かったのですが・・・ご提案頂いたお部屋はそれはもう東海大学や東海大学前駅、買い物などどこに行くにも便利でここなら4年間を過ごすことができそうです。

 

私が検討していたお部屋をここにするといっていたら福嶋さんはきっと止めたのでしょうね。

きっとほかの会社の人だったらそのまま契約していたと思います。4年間を通じて付き合いますと言った福嶋さんのお言葉で私は他に約束をしていた不動産会社さんに行くことをやめました。

 

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。私の子供も右も左もわからないので、どうかいろいろと教えてやってください。

 そうそう昨日、アパートの近くでご紹介いただいたラーメン屋さんに行ってきました。とてもおいしかったですよ。

 

事務所の前を通ったら夜の11時過ぎなのに仕事されてましたね。お声をかけようと思いましたがやめました。

あと少しで落ち着くのでしょうから、どうかゆっくりと休みをとってください。

 

福嶋さん!!いいかげんに休んでよ~

 

私もサラリーマンで部下のいる身ですが福嶋さんのようなバイタリティあふれる部下が欲しいです。

 

それではお体にきをつけて

 

K県T

 

T様、ありがとうございます。お引っ越し早々お忙しいなか、わざわざメールにてご感想をいただき本当にありがとうございます。

おっしゃる通り、確かに仕事をしていました。

仕事というものは与えられているものだけをやるのではなく自分で創りだすものだと想っております。だからついつい仕事を作ってしまうんですよね~

 

T様が次の予約があるけどキャンセルするよといってくれたその一言にとても感激しました。

 

そうそういらっしゃるまでに決める気まんまんだったというお部屋・・・これはこれで良いお部屋だと想っております。

こちらのお部屋もおかげさまでご成約となりました。

ですが、T様とのメールのやりとり、お会いしていろいろとご条件について話したことから考えるとT様のご希望イメージされているものとは違うということがはっきりとわかったので、今回ご契約頂いたお部屋をご提案させて頂きました。

 

結果的にご満足いただけたようでなによりです。これからいよいよ東海大学でのキャンパスライフが始まりますね。陰ながら応援させて頂きたく想っております。

 

そうそうTさん!!私を部下にしたいですって!?ありがとうございます。そこまで言っていただくことにとてもうれしく存じます。

でも私って・・・とても扱いにくいですよ~猪突猛進ですから~(。・`∀´・。)ノ彡☆ウキャキャ!!(。・`∀´・。)ノ彡★バンバン!!!

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前駅賃貸なら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

 

 

 

 

更新日時 : 2013年03月01日 | この記事へのリンク : 

<<浜田省吾コンサートON THE ROAD2011行ってまいりました     |  ブログ トップへ  |  2012僕のブログのランキングー「日々徒然編」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー