秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

三重県K様よりのお言葉「金メダル級」~東海大学賃貸なら~

みなさん(^-^)こんばんは!!いつもアクセス頂きありがとうございます。

本日は本当に暖かく春を想わせる陽気でした。

 先日ご契約いただきました 三重県のK様よりとても励みとなるメールを頂戴いたしましたのでここで紹介させていただきます。

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

 

~k様よりいただいたメール~

こちらこそ良いお部屋を紹介して頂きありがとうございます。

〇〇〇アパートのHPを検索いたしましたところ、1/9ぐらいのブログの写真がなぜか見れませんでした・・・・

他の日は雪の写真とかしっかり拝見できましたのに・・・

 

~中略~

部屋をさがしている私達には実際借りられる正確な情報が欲しいですよね。

何にも知らない土地に、大切な(?)子供たちを生活させるのですから、一番最初に出会う不動産屋さんはとても重要だと思います。

短時間のお話しかできませんでしたが、松屋不動産屋さんは金メダル級だと感じました。

地元の不動産屋さんが・ん・ば・れ!

 

 

 

k様ありがとうございます。金メダル級だなんて・・・・とても恥ずかしいです。まだまだ若輩者ですので今後もご指導のほどよろしくお願いいたします。

とても励みになるお言葉ありがとうございます。

そして1階の残りのお部屋ですがそちらも本日、東海大学にご入学予定の方でご契約が決まりおかげさまで満室となりましたm(__)m

 数多くある不動産会社の中で当社を選んで頂きありがとうございました。

お問い合わせのきっかけは当社のホームページでしたが良いお部屋を紹介できてほっとしております。

また 三重県の方・・・・もともとの私の出身が 三重県 で最近の 三重県の様子をお話できたのもとても有意義な時間を過ごせました。

ありがとうございます。

 大切なお子さんの4年間の大学生の生活を陰ながら、見守っていければと存じます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

この頂いたお言葉を糧に日々精進したいと存じます。

    がんばるぞ~!! <(`^´)>ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分です。

更新日時 : 2014年11月18日 | この記事へのリンク : 

<<新発表!!3万円台で東海大学前駅徒歩圏内の家電付無料レンタルアパート     |  ブログ トップへ  |  「この時期、もう良いアパートのお部屋がないのでは!?」という東海大学ご入学でお部屋をお探しの方に最高のお知らせ1.2.3.ダー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー