秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

H様ありがとうございます!仙台に銘菓あり萩の月~東海大学前賃貸なら~

 

みなさん(^-^)こんにちは!!いつもアクセスしていただきありがとうございます。

さて本日は先日ご契約いただきましたH様から頂いた仙台の銘菓「萩の月」です。

噂には聞いておりましたがそのおいしさはなんとも表現できないおいしさです。

手に取るとそのやわらかなスポンジのような触感はひとさわりでおいしいと感じるものです。

 

そして

 

袋から取り出したところです。おいしそ~でしょ

 

この中身の黄色いものはいったいなんでしょうか!?

 

そのおいしさといったらほっぺがおちる~

 

 

ごちそうさまでした。今回ご契約いただいたH様とはかれこれ2カ月くらいのおつきあいでしょうか!?

いつもメールにてやりとりをさせていただき初めてお会いした時はジ初めてという感じがしませんでした。

 

また来月もいらっしゃるということですのでどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

 

おやつばかり食べている私・・・

本日、お邪魔した会社さんで

 

「あれっ松屋さん太ったんじゃない~!?」

 

しょぼーん

おやつはひかえようかな

 

秦野市不動産・伊勢原市不動産・東海大学前賃貸なら松屋不動産

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前徒歩1分の距離ですよ~

更新日時 : 2010年02月01日 | この記事へのリンク : 

<<カレーショップスタンドテン!!ビーフカレー~東海大学賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  東海大学生の憩いの居酒屋!ばってんよかとこ「剣友楽」二日酔いっす~東海大学賃貸なら~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー