秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

さよならカブトくんin秦野市!!~東海大学賃貸なら~

こんにちは。今日も太陽は出ておりませんが湿気がすごく暑い日となっております。

さてさて先日、地元東海大学前駅の駅前広場にて開催した「サマーフェスタinおおね2009」にてゲットしたカブトムシですが

残念ながら1匹とお別れすることになりました。

 

やはりオス2匹とメス1匹で

 

は無理がありました・・・

 

ということで近くの山に帰しにいくことに・・・

はたして彼は山から10日間ほど離れておりましたが生きていけるのでしょうか・・・・でもカブトくんにとってはこれがいいんだよね

さよならカブトくん 暑い日が続くけどお体はくれぐれもご自愛くださいませ。

やはりこの狭いスペースで3匹は無理があったようです。反省・・・

 

 

 山に帰す直前です。こころなしかカブトくんもうれしそうです

 

 

 

木につけてあげました。何度か空にあげたのですが、飛ばず・・・きっとちょっと体がなまっているのでしょうね。

後ほど見に行ったらもういなくなっていました。

 

さよならカブトくん・・・君のことは忘れない

 

小田急線東海大学前駅徒歩1分 東海大学の学生さんへのアパート紹介と不動産売買仲介をして33年

秦野市不動産・伊勢原市不動産のことならおまかせください

松屋不動産@ 神奈川県秦野市

更新日時 : 2009年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<早起きしてしまいました     |  ブログ トップへ  |  盛夏ですよー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー