秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

早いもので1週間・・・

お世話になっております。気が付いたらもう1週間。1週間前

の今日は宮城県南三陸町でボランティア活動で漁協さんでお手

伝いをしていました。

 

 考えてみたら前回の旅では高速を使わずにすべて車中泊。最終

日にいつもお世話になっている漁師さんのところへ行って、そ

のまま神奈川県小田原市の小田原アリーナで開催された湘南ベ

ルマーレフットサルクラブの公式試合に行ったのですから、ま

ぁ45歳にしては体力ありますね(笑)

 

 

東海大学前駅を離れている間、東海大学湘南キャンパスでは新

しい校舎19号館(情報理工学部・工学部)建設のための地鎮

祭が開催されたり、大根自治会連合会と東海大学、秦野市が協

力して「防災フォーラム」が開催されたりと地域と大学の協力

によるものが開催されました。

 

こんなときにこの街はいいなと思うんですよ。

 

そうそう今日、当社アパートにお住いの東海大学生さんから授

業かなにかの課題なのか「社会で活動している人」のインター

ビューをお願いしたいとのことでありがたく受けさせていただ

 きます。どんな話になるのか今から楽しみです。

 

あの東日本大震災以降、幾度となく東北へ行っていますが、あ

たりまえに仕事できたり、勉強できたりという環境に感謝をし

つつもこの神奈川県秦野市、東海大学前駅周辺で「被災地の

今」を伝える活動を引き続き行いたいと思います。

 

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 


 

 

 


 


更新日時 : 2015年12月03日 | この記事へのリンク : 

<<お申込み済!秦野市本町四角近くイオン秦野店至近、 バス通り面の1階路面店舗1部屋募集開始(飲食店相談テナント)     |  ブログ トップへ  |  小田急線東海大学前駅学生向けの賃貸アパートの家賃相場>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー