秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

本日、12月東海大学生をお招きしての勉強会。今月はあの出版コンサルタント山田稔氏の登場です!!

                                                                                                                                                                                                            早いもので12月。今年もあっという間でしたね。

さて師走の時期でも東海大学生を招いての勉強会は開催いたします。

 

 

今回の特別講師はなんとっ!!あの出版コンサルタントをされていて年間に多くの本

の出版に携わっているケーズパートナーズの山田稔氏が再度お越しいただくことにな

りました。

 

 

出版業界に就職したいという方、業界のあれこれをたくさん聞けますよ♪必見です

 

 

開催日時 平成25年12月18日水曜日 午後1時から午後4時まで

場所東海大学サテライトセンターにて(東海大学前駅徒歩1分)

 

 

 

 

 

 

 

~11月です~

みなさん(*^。^*)こんばんは!!早いものでもう19時過ぎです。

本日は宅建協会にてセミナー講師をつとめたり、東海大学生さんと一緒にトルコ

からいらっしゃった先生をおもてなしするなど実に中身の濃い一日でした。

 

 

後日報告いたしますね。

 

 

さて昨日は恒例の東海大学生を招いての勉強会・・・早いものでもう3年たちましたが

第1回目や2回目からずっと参加してくれている女子学生さんもいらっしゃり嬉しいで

すね。

 

そんな彼女たちも早いもので来年東海大学4年生・・・早いです。

 

昨日はあの塾業界では知らない人がいない帆足二郎先生もご参加され、

学生さんたちにお話しいただきました。

 

 

『なんのために勉強するのか』これは大人が聞いても腑に落ちる話でさっそく帆足

先生がオススメしていた本をさっそくゲット!!今から到着が楽しみです。

 

 

もちろんレギュラー講師陣の鈴木鯛功先生や僕の兄貴分鵜野紀彦さんもかけつけ

てくれテスト期間中で人数が少ないながらもいつも以上に活気があり中身の濃い

会となりました。

 

 

来月が楽しみです。

 

 

あの高校時代には人前では話せなかったまるちゃんがあそこまで成長するとは・・・

 

感慨無量です。

更新日時 : 2014年10月23日 | この記事へのリンク : 

<<新メンバー2人加入いよいよ始動!!『高校生の味方 』第二期テーマは『競争力』 松屋不動産プロジェクト「高校生の味方」・・・東海大学在校生に知り合いのいないあなたへのサービスです。賃貸アパートお部屋探し以外の環境について東海大学前駅でのアルバイト     |  ブログ トップへ  |  現役東海大学生によるプロジェクト【高校生のみかた】メール相談室スタート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー