秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

宮城県南三陸町の母ちゃん

今年のお盆休みもやっぱりない僕は海を感じる海産物を食べたくなった・・・となると

 

『そうだ!!民ちゃんのたこを食べよう!!』

 

  

   

阿部民子さんとは7月に行った「宮城県への旅」で知り合った宮城県南三陸町の方です。

 

 そのときの記事『頑張れ』の次は『遊びに来たよ』の一言が東北の力になると思いましたはこちら

 

 

 

民子さんの目で選んだその新鮮な海産物はとってもおいしい。

 

 

お会いしたときにあの3月11日の東日本大震災について様々なお話を伺いました。

本当の復興はまだまだこれから。たかだか距離にして700㎞しか離れていない宮城県南三陸

と神奈川県では温度差があります。

 

 

 

なにかできることはないだろうかといつも考えています。

 

 

秋にはまた宮城県福島県へ行く予定としております。また民ちゃんのところでおいしいものをいただこう

 民ちゃん待っててね!!

 

 

あなたたちのことは忘れていません。ずっと想いつづけていますと伝えられたらと思うのです。

 

 

宮城県南三陸在住、阿部民子さんの『たみこの海パック』ホームページはこちら

 

 

 

更新日時 : 2014年06月16日 | この記事へのリンク : 

<<11月秦野市東海大学前で開催するイベントサッカー元日本代表木村和司さん100人規模サッカー教室への『あの伝説のフリーキックをもう一度』実行委員会メンバーの想い福嶋秀樹編     |  ブログ トップへ  |  たった一日の夏休み♪東京ディズニーシーにて>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー