秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

弘法山散策

みなさんこんにちは。アクセス頂きありがとうございます。

本日は時間がありちょっと弘法山付近を散策いたしました。

この弘法山はその昔、、あの弘法大師様がいらしたとのことでその名前になったとかならないとかというお話ですが、意外にも全国にはここ秦野市の弘法山以外にも「弘法山」という名前がついた山があるのでもしかしたら本当かもしれませんね。

今日は時間がたくさんあるわけではなかったので眺望を長めにいっただけで頂上には行けませんでした。

頂上からは湘南の茅ヶ崎や平塚の海の方面も望めとても素敵な光景です。

ちょっと歩いてみるとまだ青いみかんの木などがありとてものどかな光景です・・・・

ぜひ一度行ってみてくださいね

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2009年09月14日 | この記事へのリンク : 

<<~ご契約済み~東海大学前駅、高台賃貸アパートメント     |  ブログ トップへ  |  イチローに学ぶ仕事術>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー