秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「クリスマス」

 

 

皆さん、こんにちは!

今日の東海大学駅前は晴れていますが、冷たい風が吹いています。

道行く人は寒そうに歩いています。

 

  

※写真は僕の子どもが書いたサン夕クロースさんへのお手紙です。

 

 

もうすぐクリスマスですが、イベントがあるとなんだかワクワクしますね(*^^*)

 

 

日本人はクリスマスにはプレゼントをもらって、お正月にはお年玉をもらえます。

当たり前のことのように思うことが、本当はものすごく恵まれていて幸せな事なんですね。

 

 

社長の娘さんがサンタさんに書いた手紙が事務所に貼ってあるのですが、

私もサンタさんがいると信じていた幼い頃はプレゼントを楽しみにして過ごしていたのを思い出します。

 

 

あれは中学1年生の時だったと思いますが毎年プレゼントを持ってきてくれるあのサンタさんが

 

町内のおじさんだと知った衝撃を今でも覚えています。( ̄□ ̄;)その時たぶんこんな顔してた

 

それまでは、外国の寒い国に住んでいるであろうサンタさんの存在を信じていた純粋な私です(笑)

 

あの時色んな仕掛けをして私を喜ばせようとしてくれていた両親に今年はプレゼントを送ってみようかな…。

まだ何も考えていないけど、間に合うかしら…。

それはさておき、皆さん良いクリスマスをお過ごしくださいヽ(`▽´)/

 

「今日もこつこつ!!」

今日は部屋の片づけしなきゃ~☆

  

※写真は僕の子どもが書いたサンタクロースさんへの手紙です。

 

 

 

 

好評の松屋ツアーズはこちら

 

 

未公開物件・メールマガジンなら

 

 

ご来店のご予約なら

 

 

 

更新日時 : 2013年08月24日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「御無沙汰しておりました」     |  ブログ トップへ  |  「高校生のみかた」メンバー紹介その1東海大学教養学部益田愛里>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー