秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

「高校生のみかた」メンバー紹介その3東海大学文学部 丸山恵

いよいよ3日後に迫りました「高校生のみかた」ンバー紹介その3です!!

 

 

 

東海大学文学部 丸山恵

 

【地元活性化に一役買うためのブログおおねさんぽのつっこみ役兼 手書き書記

 

初めまして、丸山恵です。東海大学に入学する皆さん、ようこそ!

 

出版社勤務を目指し日々勉学に励む現役東海大生です。学科がら毎日、本に

触れる生活を送っています。

 

現在、一人暮らしをしており、その縁で商店街のお店の方々によくお世話になってます。

 

また「おおねさんぽ」と言う地域活性化に協力するプロジェクトに参加して、ブログで

ありながら手書きで記事を書くというちょっと変わったことをしています。

 

「行き当たりばったり」な人生から、「先を見通す」人生を目指して現在、大学生活模索

してます。

 

ちょっと情けない先輩ではありますが、皆さんが楽しく大学生活を送れるように一生懸命

みなさんの質問に答えますね。

 

利用した入試形式 AO入試

出身地 静岡県 

趣味 読書、お菓子・パンづくり

今はまっているもの  シャーロックホームズ

所属 おおねさんぽ

学部学科 文学部文芸創作学科

 

 

 

 

 

まるちゃんは出会ったときからとても成長いたしました。僕が主宰する月に一度の勉強会

も愛里ちゃんと同じく、ほとんど出席をしています。

 

 

僕の友人である本の著者や出版会社の人たちとも物おじしないコミュニケーション能力を

身につけました。その成長の著しさから今回のこのプロジェクト「高校生のみかた」へ

参加要請をいたしました。

 

 

彼女はまだ2年生、夢としている出版業界への就職のためにお手伝いできることはしたいと

思うのです。12月5日の勉強会の皆勤賞お祝いの都内でのお食事は楽しみにしていてく

ださい。あの方が・・・おっとまだ早いな。

 

 

更新日時 : 2013年09月05日 | この記事へのリンク : 

<<高校生のみかたメンバー紹介その2東海大学工学部部金田英紀     |  ブログ トップへ  |  高校生のみかたメンバー紹介その4東海大学理学部 綿引涼>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー