秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

熊本県I様よりのお客様の声「2日間をたった8分で解決」

みなさん( `ー´)ノこんばんは!!

 

先日、ご来店いただいた熊本県のI様より励ましのメールをいただきました。ありがとうございます。I様は泊まりがけでいらっしゃり当社にお越しになった時は実に20部屋以上をご覧いただいていたのでとても印象に残っていました。

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

~熊本県i様よりの励ましのメール~福嶋様先日はありがとうございました。

 突然の訪問にもかかわらずはじめてこの東海大学前駅に降りた私たちを暖かくそして丁寧にご対応いただきありがとうございました。

福嶋さんの会社に行くまでは大学での紹介所やいろいろなところで実に20部屋以上のお部屋を泊まりがけで見ておりましたがどれもすぐに決めるまでに至りませんでした。

 

飛行機の時間も迫っていてしかたなく、駅前をうろうろしていたときに目にはいった御社に飛び込んだのですが今までのはなんだったのかと思うくらい目の覚める経験をしました。

 

「次のご予約の方がいらっしゃるまで30分あるのでその間にお話を伺いましょう」

 

今まで訪問した不動産会社さんには聞かれたことのないさまざまなことを聞かれお店を入って5分後には

 

「あっそれはI様それだとご希望の物件にはたどりつかないかも。この条件を外して違うこの条件を付加して、僕ならこれをおすすめしますね」

 

正直、「1部屋だけなのか~もっと物件ないのかな。やっぱり時期が遅くて駄目か」と思ったのですが・・・

 

 

 車で移動して3分後にはそのお部屋を拝見させていただいたのですが、私も妻もそして娘も三人ともその場で決めることが出来ました。実にお店に入って10分後には希望のお部屋に巡り合えたのです。

 

福嶋さんと会うまで実に20部屋以上も見たのは一体なんだったのだろうかと思います。おかげさまで希望通りのお部屋を決めることが出来ました。本当にありがとうございました。大事な一人娘へ大学生活を送るにあたり良い部屋を確保することが出来ました。

 

帰宅してから初めてホームページを拝見させていただきました。納得です。

 

一人娘ということもあり過保護に甘やかして育てたようでわがままなところもありますが根はまっすぐな子供です。どうか福嶋様には4年間面倒を見ていただきたくお願いいたします。間違ったことをしたら遠慮なく叱ってください。

 

御社にもほど近い距離で親としては安心です。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

熊本県I

 

I様ありがとうございます。時間が限られている中でベストな提案が出来るか本当に心配しておりましたがほっとしました。

 

お部屋の数自体は多いので選びさえしなければお部屋は見つかりますが希望の条件を叶えるものというと多くともその子のスタイルには3部屋までというのが僕の考え方です。

 

今回は当社にいらっしゃるまで多くの部屋をご覧になられていたので紹介は1部屋とさせていただきました。4月からの4年間どうぞよろしくお願いいたします。お会いできるのが楽しみですよ。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノ

 

 

 

東海大学湘南キャンパスへご入学の方登録は1分です

 

 個別にご相談し、適宜物件のご紹介

 

 

 

 良いお部屋をゲットするには街を知ることから

 

 

 ご来店のご予約はこちらからどうぞ(午前0時までお返事)

 

 

 

業界誌発刊3万部「家主と地主」に掲載 

空室対策から税金・法律・建築ワンストップサービス

 

 

現役の東海大学生が新入生のあなたをサポート

 

 

サッカー元日本代表木村和司さんのサッカー教室に続く第二弾!!

詳細は近日発表!!どうぞお楽しみに

 


 湘南ベルマーレフットサルクラブ元日本代表久光重孝選手のフットサル教室

当日の詳細およびお申込みは下記バナーをクリックして下さい

 

 

おかげさまで無事終了いたしました。当日の様子はこちら

 

 

   

東海大学アパート専門松屋不動産の会社概要(NHK FM横浜や神奈川新聞Yahooニュース等のメディア取材やプロフィール等)はこちらです

 

 


このエントリーをはてなブックマークに追加

更新日時 : 2015年07月11日 | この記事へのリンク : 

<<~完全未公開~東海大学湘南キャンパス徒歩5分オススメのバストイレ別洗濯機室内の賃貸アパートのお部屋     |  ブログ トップへ  |  大晦日>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー