秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

今月20日に東海大学前駅にオープンする焼肉屋さん「たいざん」さん試食会に行ってまいりました~

もう本当においしいお肉なんです( `ー´)ノ今月20日に東海大学前駅徒歩3分の場所

にオープンする焼肉屋さん「たいざん」さんの試食会へ行ってきました。

 

本日午前中は

次女の卒園式でカメラの場所取りでパパ頑張りますた

 

住所:秦野市南矢名一丁目15です。

 

 

 

当社より徒歩30秒の立地です。このお店のオーナーとは以前取引してからの長いお付き合

いで新しく焼肉屋さんをオープンするというので試食会にお招きいただきました。そういえば

外で焼肉って食べてないなぁ~

 

煙の出にくい遠赤外線のヘルシーな焼肉です♪

 

 

 

僕の奥さんの手・・・そう人は彼女をゴッドハンドと呼びます。もう早いのなんのって・・・僕の

愛機NIKONのカメラ(シャッター速度2500分の1)ではそのスピードをとらえきれませんでし

た。

 

あぁ奥の方に僕の愛娘が写ってますね。そんな次女も4月からぴっかぴかのいっちねんせい!!ビシッ!!(わかるかな~)

 

とてもボリュームがあってそしておいしいお肉・・・だけど僕って以外に少食なの。食べるのをとめて見ていると・・・

 

 

僕の奥さんは・・・

 

 

 

 

 

「あんたって男のくせに見かけによらず少食なんだよね~」

 

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~( `ー´)ノごちそうさま~

更新日時 : 2012年08月06日 | この記事へのリンク : 

<<東海大学女子学生つぐみのアルバイト奮闘日記「地元気仙沼でのボランティア」     |  ブログ トップへ  |  ( `ー´)ノエトワール&#65533;PV便利さと住環境の良さを手に入れる~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー