秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

ペット可能福島県岩手県宮城県の方へもちろん市内在住や近隣の方でも大丈夫です・・秦野駅徒歩圏内大型スーパージャスコまで徒歩5分,秦野市立末広小学校まで徒歩2分のペット相談可能な貸家駐車場込みで4万円台前半です

福島県からお越しの方が退室され、募集を開始いたします!!

みなさんヽ(`▽´)/こんばんは!!本日は秦野駅徒歩圏内、大型スーパージャスコ至近の貸家を紹介します。こちらは定期借家5年となっております。

 

こちらの物件が生まれるきっかけとなったのはとある電話からでした・・

被災地方面からいらっしゃった方なのですが探しても探してもペット相談できる手頃な物件がないとのこと。

小さなお子様がいらっしゃるとのことで、できれば駅までも歩けて小学校近く、買い物も便利なものはないものかとご相談を受けました。

 

当社も数多くの管理物件はありますがなかなかそういったものはなく取引先の不動産会社にも片っ端から、あたりましたがありませんでした。

そういうときは僕の好きなスティーブジョブズならこう言うでしょう

「オーケー、誰も助けてくれないなら自分たちでやるまでだ」

 

 「なければ自分でつくればいい」というのは僕の発想です。

お付き合いのある方に片っ端からあたりとうとう協力者が・・・・

オーナー敷地内にある以前はお母様がおすまいだった平屋の貸家を今回のためだけにきれいに快適に住めるようにリフォームを施したうえで提供してくださったのです。

全く初めての土地でもオーナーの敷地内で奥様とお子様のお住まいでも安心ですし、小学校までは徒歩3分、大型スーパーまで徒歩5分ほどと小さなお子様がいらっしゃるかたにはおすすめです。

そのお問い合わせくださった方も今週末遠くからいらっしゃいます。

初めてお会いするので楽しみです。今回のこの話はこの方のために話がスタートしましたのでこの方とはご縁がなかった場合に限り、一般の方向けに募集の開始とします

 

(≡ ̄♀ ̄≡)/■■D 》》)) ) ペット相談可能です!!しかも駐車場付き

(=^. .^=)ミャー  でも U^ェ^U ワン!♪ でも

先日、リフォーム工事が終わりましたので募集を開始いたします。

    

 

募集条件

間取り2DK

お家賃43,000円

礼金なし

敷金1カ月(ペットの場合+1カ月)

定期借家5年

詳細は下記バナーをクリック!!テキスト欄に「ジャスコペット貸家」と入れてくださいね。

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!U^ェ^U ワン!

更新日時 : 2019年05月20日 | この記事へのリンク : 

<<福島県から戻りました。     |  ブログ トップへ  |  CMでおなじみの不動産ポータルサイトhomes様と10万社が属する社団法人全国宅地建物取引業協会様にて記事掲載>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー