秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

東海大学生つぐみのアルバイト奮闘日記「薄れいく震災のこと」

皆さん、こんにちは~

今日も一日ご苦労様ですヽ(`▽´)/

 

最近は本当に寒くなってきますたね~

体調管理をしっかりしないと、私のように一週間寝込む事になるのでご注意を←

 

あっっと言う間に12月突入!早すぎませんか!?

残りの一カ月充実させないと!!\(^o^)/

 

先週、成人式の前撮りで実家に帰りました。

あの震災からもう8カ月が過ぎようとしているなんて…

気仙沼は新しいお店ができたりしていました。少しずつですが復興しています。

家族も親戚もみんな変わりなく元気でいたので安心しました。

 

気仙沼で活動している学生ボランティアの方の話を少し聞いた所、学校を1年休学して毎日活動していると言っていました。

自分の意思を行動に移していることは素晴らしい事ですね!

1年も休学するなんて私は真似できないけれど、違う形で支援をしようと考えています。

 

少しずつ記憶から薄れていく震災の事をどうか忘れないでもらいたいです…。

 

 

 

今でも支援してくれている多くの方々には言葉で表せない感謝の気持ちを

私は自分自身が成長する事で返そうと思っています。

 

毎日少しずつ、時には立ち止まることもあるかもしれませんが頑張ります。

 

私は社長や鈴木塾長をはじめ多くの方に支えられているので、強くなって当たり前ですね!!

よーし、明日からまたがんばるぞ~(^ω^)

 

頑張れ!!つぐみちゃん卒業までの残り2年半もちろんその後でも手が必要と

なればできるところまで支えるからさ

 

秦野市アパート伊勢原市アパート東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@神奈川県秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~ヽ(`▽´)/

 

 

 

更新日時 : 2013年11月09日 | この記事へのリンク : 

<<ご都合でこちら東海大学前駅になかなかいらっしゃれないというお客様へ新サービスの発表「松屋カタログ」先着3名様東海大学ご入学の方で賃貸アパートをお探しの方のサービスです。     |  ブログ トップへ  |  僕の盟友鈴木鯛功との出逢い(秦野市東海大学前駅早稲田育英ゼミナール塾長)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー