秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

長野県S様よりのお客様の声「良い部屋で良かったね」~東海大学アパート~

みなさん( `ー´)ノおはようございます。今日はとっても(((p(>◇<)q))) サムイー!! 神奈川県秦野市、小田急線東海大学前駅周辺です。

さきほど 市の検査でバリウムを飲んでまいりました。やはり全力で仕事するにはそれに耐えうる体出ないとねっ!!

 

ここ最近、お客様からのメールにて雪が降ってきたというお話をよく伺います。これから寒さが厳しくなりますからどうぞどうぞお風邪など

ひかれませんようにお体はくれぐれもご自愛くださいませね。

 

さて本日は 長野県のS様よりとっても励みとなるメールをいただきました。ありがとうございます。S様とはこの9月よりずっとお付き合いしている中でやはり頻繁にメールも頂戴してとても仲良くさせていただいております。またお母様からだけではなくお嬢様のMちゃんからもメールを幾度となくいただき、40歳の僕にとってはわが娘とメール交換をしているようなそんな嬉しい出来事でございました。

いつ目的のお部屋が出るかと待たれておりましたが大変お待たせいたしました。競争率高いそのお部屋を見事にゲットされました。

おめでとうございます!!

 

それでは

 

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

 

長野県S様よりのメール~

 

娘の進学が決まり、アパート探しを始めたのが9月でした。

ネットで松屋不動産を知り、お嬢さんの運動会の日に無理を言い時間を作っていただきました。

 

夕方にお会いする事になっていたので、飛び込みで外の不動産屋さん(4社)にはいりました。

 

「早く契約しないと良いお部屋が無くなります」だとか「女の子をこんなところに住まわせるの?」

というような場所を紹介されたり・・・。

 

ところが、松屋不動産では、幾つか見て歩く中で、「これからいろいろ物件が出ますから焦らずに」と教えていただき、

それから毎日メールチェックとアパート情報を楽しみに見ました。

 

アパートの名前で金額・間取り・場所が分かるほどになってきました。(笑い)

 

娘なので、金額もそこそこ出してあげたいのですが、弟・妹が続いているため・・・

無理を承知で①駅に近く②2階3トイレ・風呂は別など、条件が多いのにもかかわらず嫌な顔をせず

 

「私にも娘がいるのでお気持ちはわかります」心地よいお言葉を。」

 

分からないこと、不安なことなど、とても忙しい時期なのに一つ一つ丁寧に返事をしていただきました。

 おかげで、希望の部屋が見つかりました。

 

お部屋が決まったので、その写真をおじいちゃん・おばあちゃんも一緒に見て、「良い部屋で良かったね」と喜びました。

わが家にとって、娘が一人暮らしをすることが大騒動ですから・・・これからもお世話をかけますが、よろしくお願いします。

 

最後にもう一つ、松屋不動産を選んだ理由ですが、初期料金が外の不動産屋さんと比べ、「一か月分以上安い!」

 

わが家にとては、とてもありがたかったです。

 

長野県

 

 

 

S様ありがとうございます。S様とは本当にメールを何十回としましたね。でも結果的に希望していたお部屋をお申し込みすることができて

本当に良かったですね。

 

毎日の新着情報のチェックと相場観・地域性を勉強した結果がまさに今回のお申し込みにつながったと思います。

 

そしてS様は記録を更新 されました。

 

メールを皆様に一斉送信してからお返事を頂くまで

 

15秒!!Σ(´∀`;)

 

良かったね。Mちゃん!!おじいちゃん、おばあちゃん、お父さんとお母さん、Mちゃんがパソコンの前で顔を並べて送った写真を

みんなで見ているのが目に浮かびます。これでお部屋探しは完了ですね!!

また建学祭のときにはお友達を連れてきてくれてありがとうございます。

 

ではまた春にお会いしましょう!!

 

秦野市アパート・伊勢原市アパート・東海大学前駅アパートなら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅から徒歩1分の不動産会社ですよ~

 

 

 

 

更新日時 : 2010年12月16日 | この記事へのリンク : 

<<「東海大学生なんでも相談室」開設のお知らせそしてメンバー紹介①福嶋秀樹~東海大学賃貸~     |  ブログ トップへ  |  『東海大学生お悩みなんでも相談室』メンバー紹介②東海大学出身のFMパーソナリティ~東海大学アパート~>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー