秦野市東海大学前駅の不動産会社松屋不動産二代目社長のつれづれ日記

小田急線「東海大学前」駅徒歩1分東海大学学生さんへの賃貸アパート紹介・秦野市伊勢原市不動産売買仲介を47年。松屋不動産での日々の出来事を物件情報とともにお届けします

ブログ一覧

秦野市立東幼稚園入園式~秦野市賃貸なら~

みなさん!こんばんは。いつもアクセスしていただきありがとうございます。

本日は桜満開なとても天気の良い一日でした。

午前中は次女の幼稚園の入園式・・・・桜の花びらがまうその幼稚園内は新しい幼稚園生がいてうれしそうでした。

 

僕の次女ももちろんはしゃいでおりました。早いものでもう幼稚園児。。。つい最近うぶ声をあげたばかりだというのに本当に早いものです。

明日からは昼間は子供がいない生活となります。なんとなくさびしいと思うのですが・・・

 

元気に楽しく学んでくれることを祈ります。

さて明日からはまた仕事を頑張りますよ。さっいっちゃお~

 

by福・・・ちょっと干渉気味なの(笑)  久々に今日はDVDを見ました「ルーキーズ」良いね!熱くなれるというのはすばらしい

 

秦野市不動産伊勢原市不動産東海大学前賃貸なら

松屋不動産@ 神奈川県 秦野市 小田急線東海大学前駅徒歩1分ですよ~

更新日時 : 2010年04月08日 | この記事へのリンク : 

<<明日は久々のお休みですよ~<(`^´)>~東海大学 賃貸なら~     |  ブログ トップへ  |  ちょっと酔っぱらいなの\(^o^)/>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー